ひさびさ酷いステージだった(T_T) #バクステ

今日はお休みでもいいかなと思ったらかのんが18時30分ステージ。おいらを休ませないように運営が企んでるんだな←
と言うわけで18時21分入店。誘導係は5322ちゃん。おいら誰推しなんだろうって話をしてる時にはっちが来て、はっちに聞いたらとりあえずもえあず推しってことは認められなかったw で、いろいろ心配かけてるかも知れないけどおいらは大丈夫だから←
晩ごはんは安定のパスタ。今日はボロネーゼ。

18時30分ステージは、みるきぃ(白井みるき)・なっちゃん(橘夏稀)・かののん(中島かのん)・しおたん(生田しおん)。MCのやったちゃんがおもむろにアルバムタイトルテスト。正解したのはしおんだけ。なっちゃんの回答はシンプルに『BEST』w エンディングはみるきぃ抜きで『わたし道』。なっちゃんの方が先に合格しちゃったのね・・・。『わたし道』できるんだったら、もしかしたらなっちゃんの方が先に外イベ行っちゃうかもね。

ステージ後はかのん。なにげに初わたし道だったらしい。特に問題なかったね。ちょっと左右の動きが小さかったけど。昨日ドキクレも合格して18曲になったらしいから、土曜日の早番でチャレバクデビューあって欲しいなぁ。
19時20分ハーフタイムは矢田喜多プロデュース。アルバムタイトルを書けたら。みぃちゃん・しおん・かのん不正解w ってか、さっきしおん書けてたんじゃないの? みるきぃはさっきエンディング歌えなかった分、ワンコーラスにぶつけてくると思って楽しみだったんだけど、完全に歌詞飛んだ(T_T) 途中で帰ろうかと思うレベルだった。やっぱおいらが観てると歌えなくなるみたいだから、これから通常ステージもハーフタイムも席立つことにしよう。

と言うわけで今日は90分で離脱。
今日のひと推しは、MVPはなし。18時30分ステージのかのんと、おしゃべり部門ではっち。