なんだかんだ楽しかった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #白井みるき #生田しおん #愛野すみか

18時27分入店。202はかんちさんが座ってたんで、長期滞在モードで122番。晩ごはんは汁なし担々麺。

すみち写真2セット購入。あんまいい写真じゃないって言ってたけど、確かにちょっと残念←

18時30分はバクステ6周年記念ライブへの道〜Stage Kツーマンライブ本番直前スペシャル!〜『トーク&ミニライブ』でぷーちゃん(石川不二夏)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)。

  • The輝ける
  • 美少女黙示録
  • 今夜も・・・

ひっとと昨日の感想戦。わりと正直に思ってたことは伝えてみた。対バンも多いらしいし、あと1ヶ月でどう変わるかが楽しみだな。他3チームは上乗せはないだろうし、ここから伸びしろがあるのはSだけかなって。
19時50分通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・にこぷー(中村菜摘)・みるきぃ(白井みるき)・すずき(鈴木優羽)。初台公演の話題。ウーちゃんがねりちゃんがトイレで11期の子たちが話してるの聞いて『Stage Tに入りたい』って言ってたって! 悪口じゃなくてほんと良かった←

みっちぇるさんのSHBでかおたん界隈集結。岩場独占で9人集まるとはさすがだなー。白石先生に『TamTamほんとどこにでもいる』って言われたw

20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。早く来た2人w キミシラにスキちゃんと沸き曲で良きハーフタイムだった(^^

出勤して来たすみちとおしゃべり。今日のレッスンはハリネズミだったけど残念だったって(T_T) で、今日はすみち初出勤から4ヶ月ですなわちおいらと出逢って4ヶ月記念日。電車の中で思い出してたって話し聞いて嬉しかった(*´▽`*) で、TamTamポーズ記念日ってのも把握してくれてた(^-^)
21時10分通常ステージは、ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)・しおたん(生田しおん)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。9期入ってもう2年以上経つのに、あんまらんちゃんと絡みなかったんだなー。まぁ、ユニットも違ったしな。しおん入ったころは可愛かったんだけどな←

すみちおねいちゃん分で写真1セット追加。
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。逆再生イントロドン。1問目誰も正解しなかったんでらんちゃん答えた← みるきぃ愛飢え正解したのビックリ!

伝票回収中にぷーちゃんとTamTamポーズ2周年の話を。あんなに流行するとは思わなかったなー。Stage Tなんて私信としか思えないし←
GNBに向けて202に移動(^^

しゅんぽこさんが写真の在庫を気にしたツイートしてたんで確認に。数えてたらみりちが『買ってくれるの?!』って言ったけど丁重にお断りした。で、あかねちゃんの写真がマトリョーシカになってて爆笑ww
GNBはらんちゃん&しおん。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門でぷーちゃん、19時50分ステージと22時ハーフタイムでみるきぃ、20時40分ハーフタイムと21時10分ステージでしおん、おしゃべり部門ですみち。