今日も5323ちゃんDAY(*´▽`*) #バクステ #5323 #白井みるき #中島かのん

お台場のバーベキューから急いで戻り。16時28分入店。5323ちゃんが受付(*´▽`*) 特典会できるか確認したらNGだった・・・。サインがからむと番号だと変だからってことらしいけど、今まではOKだったのにな。ってか、せっかく売るチャンスなのに頭わりーな。
と言うわけで1枚。ぷーちゃんがレジだったんで、ステージ終わってから特典会やるってお願い。

16時30通常ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・おしお(香坂汐那)・みるきぃ(白井みるき)。おしおが1ヶ月で4kgやせて制服がLサイズからMサイズになったって。カツカレー好きだったんだ。今度まかない入れなきゃ← からのにゃにゃこのラーメン二郎トーク。なにげにおいらまだ1回も行ったことないんだよね。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 白井みるき:ふわふわ時間@桜高校軽音部
  • 月野寧々子:恋の2ー4ー11@Gun-SEKI feat.那珂
  • 香坂汐那:春擬きやなぎなぎ
  • わたし道

ぷーちゃんが来てくれたんで特典会。早番なんで時間ギリギリ。ポーズはチャイナ服着てたんで中国風w

サインはジャケットに。

今回はチェキじゃなくてスマホで撮れて、サインはDVDって別々にできるのは嬉しいな。で、握手あるの忘れてステージ下りちゃったんで、またステージに上って握手。
遅番のステージ予定が出てかのんが18時ステージだったんで、そこまでは観て行こう。と言うわけでかのん特典会用にDVD買い増し。

DVD置きに席に戻って、トイレ行こうとしたらちょうど5323ちゃんと遭遇したんで、そのまま席に戻り。プレスパス描いたことないって言うんで鍵あけ← 元保育士だけあって絵心ありそうだな。

で、一気に10枚撮影←

なかなか盛れないな・・・。頬骨出てるんで縦アングルの時はフラッシュ下からの方が良さそう。テーブルに全部並べたやつを写真撮りたいって言ったけど、ハーフタイムまでに現像できてなかったんで、続きはハーフタイム後で。
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで大きな数を出した人。みーみ2・やったちゃん6・かのん4・みるきぃ4で、2位タイだったんで3人とおいら得なハーフタイムだった。

ハーフタイム後にちょろが。何かなと思ったら来週のソロステの勧誘。202から観て欲しいって。わざわざ勧誘しなくてもちゃんと埋まると思うけどなぁ。ちょろソロステ恒例のあの曲を歌うって言うんで行くことに(^^ まぁ、来週土曜は5323ちゃん通しだし← 曲入れに来たひなたんがツイートで宣言してた通り黒髪になってた。『ひなたん最近可愛くなったよねー』って言ったら『ブログ見たよー。ありがとう!』ってひなたんに見られてた(^^;; で、トイレ行こうとしたら、またも5323ちゃん。なかなかトイレ行けないw 青森時代の話し。あれっ?そんなことやってたんだってちょっとビックリ。
18時通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・ひなたん(桜川日向)・さや姉(野々原さやね)・かののん(中島かのん)。さや姉のクレヨンしんちゃんガチ恋の話w 他の女の子とイチャイチャしてるを見るのも嫌で、きゃりーぱみゅぱみゅとしんちゃんの一緒に写ってるスタンプは買えなかったってw やったちゃんはジョジョ、かのんはポケモンとはまってて、ひなたんはそっち系には全く興味がなくて、はまってるのは競馬w お金儲けが好きってww

ステージ後にようやくトイレ。5323ちゃん休憩中← で、かのんと特典会。ポーズは散々迷って人間ポーズに。

サインはさっきぷーちゃんに描いてもらったやつの内側に。

で、席に戻ってちょっとおしゃべり。おいらの感覚だと星間飛行歌う時はのどの調子が完調じゃない時かなと思ってたんで聞いたら、『だったらハーフタイムにoath sigh歌わないよ!』って。まぁ確かにそうだな。ちょうどキリのいい時間になったんでここで離脱。ソロステ待ちのPさんに迷惑掛けられないし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは今日も5323ちゃんなんでなし。16時30分ステージと17時30分ハーフタイムでみるきぃ、17時30分ハーフタイムと18時ステージでかのん。