今日も早口言葉(>_<) #バクステ

11時28分入店。今日もハピネスが誘導係。初チャレバクで緊張してる。で、さや姉とちゅりがついて来て何かと思ったら・・・11時40分から休憩ってww
と言うわけで朝ごはんはエビとホタテのクリームパスタ。

生アキはじゅんちゃん&ひっと。からの昨日と同じく12時前から川田さん乱入w じゅんちゃん私服披露。で、12時ステージも私服でw
12時通常ステージは、じゅんちゃん(北上じゅん)・しおん(生田しおん)・ひっと(本木瞳)。

ハピネスとちゅりとおしゃべり。ちゅり昨日のチャレバクは散々だったみたいだな・・・。ま、ハピネスは緊張してるけど大丈夫だろう。
13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。早口言葉『炙りカルビ』。最初5回クリアでやったちゃんが早々にクリアしちゃったんで難易度倍の10回になって誰もクリアできなかったんで、最後はできるだけやって回数勝負。

13時30分通常ステージは、とーまちゃん(藤間南々帆)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。しょうこ8の段失敗w とーまちゃんひさびさのステージで全然声出ないって言ってたけど、中低音はいつもながらいい声してたなー。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 月元しょうこ:深い森@Do As Infinity
  • 矢田喜多:空@音無小鳥
  • 藤間南々帆:さくらガール@NEWS
  • KiraKira My Heart

おしおとおしゃべり。おしおも昨日はイケてなかったらしいな。今日はセトリ的にはわりと楽らしいけどどうなるかな? 錦糸町1部のりかちゃんはティッシュ配りしてたときに遭遇したみたい。ひっとはいたの気付かなかったって言ってたし、ステージからは見えなかったのかな?
からのとーまちゃん。バースデースタンプラリーのプレートさっき描いたらしい。やっぱおいらが第一号だったって。さっき全然声でてなかったって嘆いてたけど、そんな言うほど悪くなかったと思うけどなぁ。
14時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。3人しか出てこなかったんで無抽選。

  • 生田しおん:12秒@HKT48
  • 月元しょうこ:CHANGE THE WORLD@V6
  • 北上じゅん:世もすがら君を想う@ボカロ

みるきぃに何でハーフタイム来なかったか聞いたら、受付してて、めっちゃ並んでたんで行けなかったって悔しがってた(>_<) 唯一のワンコーラスのチャンスだったのに・・・。
ちょっとお腹空いたんで本日のカレー。中途半端にローストビーフとか食べると余計お腹空きそうだったんでw

注文取りに来たみるきぃにポメラパチパチされたけど、なんとなく意味がわかる文章(^^

15時チャレバクは、PCが寿ちゃん(寿春歌)・さや姉(野々原さやね)・おしお(香坂汐那)・ちゅり〜(中山ちゅり)・ハピネス(松田理愛奈)・みおみお(桃山美緒)。ハピネス初チャレバクだったけど、全然問題なかったな。その他のメンバーも昨日はわりとgdgdだったらしいけど、今日は全然そんなことなくて良かった。ある意味つまんなかったけど←

  • HAPPY!今日は何だか忙し〜
  • Oh my destiny(みおみおOUT)
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • 旅立ちへの涙

ステージ後はおしおとちゅり。2人とも昨日はダメだったみたいだけど、今日は全然良かった。昨日はミラクルが一番ダメだったらしいけど、今日はセトリに入ってなかったのも良かったな。
16時ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。早口言葉『シャア少佐』

しょうこちゃんさっきのハーフタイムのリベンジで同じ曲w
16時30分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・みるきぃ(白井みるき)。みるきぃとひなたんって真逆だから一緒にいると楽しいなw

  • 白井みるき:サヨナラ嘘ツキ@みみめめMIMI
  • 桜川日向:おじゃま虫@初音ミク
  • 河村紗枝:Good-bye days@YUI
  • 恋のYES!NO?キミ想う

18時ステージ次第でここで離脱しようと思ったけど、かのんが出るんで18時ステージまでは観ることに。
17時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。早口言葉『パン壁』。

晩ごはんに本日2回目のパスタ。

やったちゃんが音無小鳥の何聞いたことなかったんだっけ?って聞いてきたんで、『空』と『光』はあるって言ったら『花』にしてくれた。ググると4部作のあと1つは『幸』みたいだな。
18時通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・おしお(香坂汐那)・かのん(中島かのん)・みきてゃん(伊宮みき)・なっちゃん(橘夏稀)。

19時のハーフタイムにみるきぃラストチャンス賭けてそこまで残ることに。
本日のケーキのミルクレープ食べようと思って注文したら売り切れてた(>_<) 18時ステージ前に注文したつもりだったけど、みるきぃのまかないの分しか入ってなかったw 生アキの時にじゅんちゃんがミルクレープ1枚ずつ剥がして食べるって言って、みるきぃも1枚ずつ剥がして食べるって言うから、1枚ずつ剥がして食べるつもりだったのに・・・(>_<)

19時ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。早口言葉『ミニ右耳』。相変わらずの寿ちゃんの早口言葉の強さ。今回も後から入って来てあっさり勝ち抜け。みるきぃは早口言葉昨日3連敗で今日も4連敗(>_<)

ここで離脱。お会計がジャスト25000円でちょっと嬉しい(^-^)

と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。13時30分ステージはとーまちゃん、13時30分ステージと18時ステージでやったちゃん、15時チャレバクはおしおとハピネス、15時チャレバク・17時30分ハーフタイム・19時ハーフタイムで寿ちゃん、18時ステージはかのん。