今日はおしゃべりが濃厚だった #バクステ

19時14分入店。晩ごはんは安定のパスタ。そして、ひな祭りイベント(https://backst.jp/news/201702/1259/)スタートなんで、ひなあられミニパフェ。そして、先にパフェが出て来たので、パスタの前にパフェw

ステージまではかのんとおしゃべり。高校時代のかのん怖い←
19時20分ハーフタイムは月元しょうこプロデュース。初MCと言うことで、しょうこちゃんクイズ。
第一問:めがねを何個持っているか?1・3・4個 答え:3個。いつもの黒縁・100均の赤・伊達のピンク
第二問:好きな猫の種類は?スコティッシュフォールドマンチカンアメリカンショートヘア 答え:マンチカン
4人中3人だったのに、かのんだけ歌えなかった・・・(T_T) で、みるきぃの時は席外してレジのぷーちゃんにガッツキ。ねりちゃんのキミシラで『たわしコール』w で、最後の『わたしの〜この想いを〜』のところを『たわしの〜この想いを〜』って歌ってくれると思ったのに、期待を裏切られた←

この時点でひなあられミニパフェ4個でスリーカードww 何という引きの強さwww

19時50分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)。メンバー的に4期2人とひっとは盛り上げるタイプじゃないから、れいちゃんとありともに注目。ありともはちょっと残念。れいちゃんは頑張って盛り上げようとしてくれてた。けど、やっぱちょろさんは偉大だなと再認識させられたバクライでした。

  • わたし道
  • 美少女黙示録
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 夢見る少女がここにいる!

休憩前にぷーちゃん。『ポスター欲しい?』って聞かれて、運営からポスターのニーズがあるかヒアリングされてるっぽい。もちろん欲しいけど、もしかしてガラガラの賞品に追加とかはないよな?ぷーちゃん推しじゃないともらっても困るだろうし(^_^;;
からのれいちゃん。ここのバクライはれいちゃんにひと推し入れようと思ってたんだけど、終わってかられいちゃんが挨拶回りで『盛り上げてくれてありがとう!』って言ってくれたんで、おいらも『れいちゃん一番目立ってたからひと推し入れるね』って言ったらめっちゃ喜ばれた(*´▽`*) ポイント的にはたった20推ししか入らないのに、こんなに喜んでもらってちょっと申し訳ない(^^;
20時40分ハーフタイムは、チバット(千葉ともか)・かののん(中島かのん)・ちゅり〜(中山ちゅり)の『KiraKira My Heart』。ちゅりが正面だったんだけど、おいらを見てビックリ。ってか、ちゅり見るのもめっちゃひさびさな気がする。わりと出勤してるはずなのに、全然会わなかったな。ちゅりのKiraKiraは脚の動き独特でわりと好きなんだよね。一方で、かのんはちょっと残念な感じ。まぁ、場数を踏まないとね。で、ステージ中に5325ちゃんがひなあられパフェを持って来てくれたんだけど、フォークもつけてくれた。今日3つ食べたけど、初めてフォークくれた。で、注文伝票もつけてくれた←

ステージ後にさや姉。意外とひさしぶり。一昨日のチャレバクのことを話したくてうずうずしてたらしい。おいら観てないから何とも言えないけど、なるほどそういうことだったのか・・・。しょうがないっちゃしょうがないかな・・・。
結局、ぷーちゃん写真は6種類まで。コンプ第一号狙ってたんだけど先越されちゃったし(T_T)

からのちゅり。一瞬やったちゃんかと思ったw で、最近10期で思うところがあったんで、ちゅりに言ったら、やっぱそんな感じだったのか。おいらのことも心配してくれたけど、自分のことも心配しようね。
今日はここで離脱。お会計9500円でガラガラ3回。なんと、バスケットクイーン発売日にちなんでらんちゃんとふーちゃん。それにひな祭り撮影券(*´▽`*)

帰り際にぷーちゃんがお見送りに来てくれたんで、明日ひな祭り撮影するか。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはれいちゃん、20時40分ハーフタイムとおしゃべり部門でちゅり、あとおしゃべり部門でかのん・ぷーちゃん・さや姉とたくさん(笑)