ののちゃん生誕だけど、ぷーちゃん可愛かった(*´▽`*) #バクステ

と言うわけで21時56分店舗。受付のゆりゆりが『ねぇ、脚大丈夫?』って気遣ってくれた!(*´▽`*) で、東京マラソンテレビで観ててくれたらしい。別においらを探してたわけじゃなくて、毎年観てるらしいけどw
で、誘導係がぷーちゃん。今日のぷーちゃん可愛いって噂だったけど、確かに可愛い(*´▽`*) ひな祭りのポスターって今日撮ったんだって。それでこの髪型なのか。着物も自分で気に入ったやつを選んだらしいし。だけど、いきなり言われてメイク道具忘れてみるきぃの借りたって(笑) こないだのねりちゃんのポスターもいきなり撮るって言われたらしいし(^^;;

7〜8分押しで22時生誕ステージ3回目スタート。SHBはにゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・みーみ(羽田みいな)・みおみお(桃山美緒)の同期ステージ。ののちゃんの衣装は赤チェックのドレス。3回目ステージは自作のドレスを作るって言ってたけど、すげーちゃんと作ってるな。ののちゃんの曲は界隈の人たちが三角形どうのこうの言ってたんで、予想通り『トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール』でした。めっちゃ盛り上がった!正直ののちゃんのステージでこんな盛り上がると思ってなかった(^^ 今日のサイ。

ツーショはもちろんここで。ののちゃんのことだから、きっと赤のド派手なドレス作るだろうと予想して、おいらも赤のセーターにしてみたら、予想的中(^-^)

もともとツーショはここで撮るって決めてたけど、エラバレシから回してもちゃんと撮れて良かった(*´▽`*)
で、この時点で22時半過ぎ。ぷーちゃんこの髪型でツーショ撮りたいなと思ってジョージさんに相談。『特典会出来るんだったらCD予約します』とキラーフレーズを言ったらもちろんOK← しかもぷーちゃんラスドリだったんだけど。とりあえず生誕ステージ終わってからってことでCD予約。店舗で2枚目。

で、ツーショ。せっかくなんで、ちょっと寄りでお願いしてみた。で、珍しく真顔でw

まだ伝票回収されてなかったんで、自力でお会計して離脱。GNBまで残ってもしょうがなさそうだったし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、生誕のののちゃんとおしゃべり部門でぷーちゃん。