タワーレコード ビブレ横浜 #エラバレシ #もえあず

と言うわけで18時くらい現地着。まだ3〜4人ってとこ。どこにいていいか迷ったんで、最下手にいたすこっぷさんのさらに外をキープしようと思ったら、『もえちゃんは上手じゃない?』ってアドバイスしてもらったんで、最上手最前をキープ。実は、特典会スルーして店舗戻ればチャレバク間に合うなぁと思ってたりもしたんだけど、さすがに最前だと特典会スルーするわけにはいかないなww

ぼけーっとしてたら、いつの間にか予約スタート。集まり具合はまだ2〜3列ってとこ。もえあずリリイベ今日が最後だから、チェキサインしてもらおうかなと思ったけど、どう考えても22時の生誕ステージ3回目には間に合いそうもないんで、4枚の20秒撮影で。

恒例の集合は・・・リリイベ行く予定じゃなくて、紙作ってないからスルーで。いや、バスケットクイーンの衣装だったら撮りたかったけど、私服だとね・・・。
で、今日はテレビが入るらしい。どうやらテレ東の大食いみたい。おいらのすぐ横だったんだけど、振りコピしてめっちゃ撮影の妨害しちゃったww
定刻ちょい前にメンバーが来て、ステージ裏の控え室へ。正面のスクリーンが下りてからメンバー登場。『アイノフシギ』スタートで良かった。だって、ちゃんと覚えてるのこれしかないしw
MC2回はさんで5曲となかなか盛りだくさんなリリイベで楽しかった! 来て良かった!\(^o^)/

もえあずが最後の決めセリフをNG出しまくってTAKE 3まで行っちゃったのはご愛嬌w
メンバーは控え室に戻って着替えで時間が空いたんで、飲み物調達。自販機見つからなかったんで、スーパーでCCレモン1本だけ購入。セルフレジあったんで1本買うだけでも恥ずかしくなかったけど、間違って千円札入れるところに500円玉入れちゃって、結局係員呼び出しちゃったw で、ピンセットで取り出してくれたんだけど、ピンセット持ってるってことは間違って入れる人が結構いるってことだろうなww
で、メンバーが出て来て特典会スタート。集合握手はわりとスムーズに終わって20時半くらい。続いてグループ撮影が意外と人数多かった。もえあず最後だからかな?ランダムツーショは当然っちゃ当然だけど4枚出しの人が多数。4枚出しがなければネタで1枚だけやってもいいんだけど、4枚出しがあるのに1枚だけってのももったいないしなー。指名ツーショは2〜3人でいよいよ20秒。もえあず2番目。準備の時に結構時間あったんでいろいろ話せてラッキーだった。昨日東京マラソン走ったって話したら、もえあずも何回か応募したことあったってさ。
で、20秒撮影。カメラのアングルを変えながらひたすらパシャパシャ。ブレてるのもあるけど、22枚。とりあえず全部晒すw 後半慣れて来てからの18枚目と20枚目がお気に入り。こういうのは1枚撮影じゃ撮れない写真だよね(*´▽`*)

絶賛特典会中だったけどここで離脱。当初の予定通り21時06分発の京浜東北線に乗れた! いざ、ののちゃん生誕!