かおりん&かにゃんラストバクライからのぷーちゃんフルコーラス #バクステ #小出花織 #石川不二夏 #中山ちゅり

今日はかおりんとかにゃんが出勤だったんでたぶんラストバクライあるだろうなぁと思ってたら予想通り(*´▽`*) ぷーちゃんのステージあったらミックさんがフルコーラス権発動の予定だったんだけど、21時10分ステージだった! 18時30分だと間に合わないかも知れなかったんで良かった(^^
で、19時10分入店。晩ごはんは安定のパスタ。今日は鮭のクリームパスタ。

19時20分ハーフタイムは北上じゅんプロデュース。早口言葉『アブラアルバム』。

19時50分バクライは、らんらん(浜口藍子)・くぼれい(久保田玲子)・かおりん(小出花織)・かにゃん(詩月かな)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)。かおりん楽屋から泣いてたって(T_T) バクライ中も歌ってる時は大丈夫だったけど、MCのたびに泣いちゃった(T_T) おいらも声出さないと泣きそうだったんで、精一杯声出してみた(^^ かおりん8割・かにゃん2割くらいだったかな。2人ともひさびさのバクライってこともあって、かなりミスは目に付いたけど← で、終わった後のMCでもかおりん泣いちゃった(T_T) で、その余韻を打ち消すかのようにMCじゅんちゃんのボタンが取れたw

  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • The輝ける
  • 今夜も・・・

今日は満席にならないと余裕ぶっこいてたら、ここで出されてかのんハーフタイム間に合わなかった(T_T)
20時40分ハーフタイムは、かんちゃん(神崎しほ)・かののん(中島かのん)・ちゅり〜(中山ちゅり)の『KiraKira My Heart』で、モニター鑑賞(>_<) しかも、ハーフタイム後にミックさんのSHBやっちゃって間に合わなかった(T_T) と言うわけで、20時57分戻り。受付がみるきぃだったんで、土曜日フルコーラス権とアンコール権使うからって言ったらさすがに驚かれたw
みっくさんからスパークリングとケーキをお裾分けしてもろた。

なんだかんだ5人中4人集まったぷーちゃん界隈。界隈長は欠席だけど←

かおりんとおしゃべり。『今日MVP誰?』って。まぁ、今日は最初からかおりんになると思ってたけど←
21時10分通常ステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・じゅんじゅん(北上じゅん)。なぜか常識クイズ。

ぷーちゃんのところでフルコーラス権発動。『パン屋さんのアルバイト』歌うって昨日聞いてたけど、かにゃんがいる日に聴くとなんかちょっと複雑な心境だったな。おいら的にはかにゃんの歌なんで(>_<)

ステージ後はちゅりとおしゃべり。おいら推しドリンクは飲むけど、申し訳ないけど速報は流さないから←
22時ハーフタイムは北上じゅんプロデュース。13人でコースター当たり。MCのじゅんちゃん最後に1個残ったやつで当たったw れいちゃんは初めて歌う『ファースト・ラビット』。おいら昨日の貸し切りステージで出だしのコール間違ったんでちゃんと学習した。最後に入れればいいのね(^^

今日はここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかおりん。たぶん、明日もかおりんかあおたんになるんだろうな(>_<) 21時10分ステージでぷーちゃん、あとおしゃべり部門でちゅり。