ひさびさかのんチャレバク #バクステ #野々原さやね #石川不二夏 #星奈美咲

と言うわけで19時18分入店。ちょろが誘導係りで、こないだのソロステの動画においらの声がめっちゃ入ってたってw で、行方不明だったピックはカバンの中に入ってたらしい。

19時20分は白石優希プロデュースハーフタイム。とりあえず一番前で大声で返事したじゅんちゃんはシード。あと1人は白石優希クイズ。

  • 第一問:生年月日?1990年1月22日(ちょろ) みんな絶妙に20日とか21日とか間違うw せっかくみるきぃに教えてあげたのに間違うし。
  • 北上じゅん:夜もすがら君想ふ@初音ミク
  • 弘松菜摘:プロミスザスター@BiSH

今日ノーチャンだと思ってたはぴねすが遊びに来てくれた。からのみさきんぐ。お金持ちになってイヤラシイ顔してる←
19時50分チャレバクは、PC寿ちゃん(寿春歌)・さや姉(野々原さやね)・かののん(中島かのん)・みおみお(桃山美緒)・みきてゃん(伊宮みき)。かのんがこっちサイドにいるときはかのんで、それ以外はさや姉多め。かのんはおおむね良かったな。ちゃんとステージを楽しめてた。さや姉はこの10期の中では一番先輩ってこともあって余裕あったし、みおみおの立ち位置何回か間違って時もちゃんと訂正してあげれてた。全曲合格まであと1曲だったと思うけど、早くバクライに出て欲しいな。

  • プロデュース
  • わたし道
  • ピュア ピュア
  • ハリネズミとジェリービー
  • 飛び立て!スターシップ

かのんと反省会。おいらが見てる分にはそんな大きなミスもなかったと思ったけど、逆サイドの方でちょいちょいミスしてたみたい。それでも2回目のチャレバクだし、初めての曲もあったし、十分及第点だったと思う。
20時40分ハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ひなたん(桜川日向)・ミサキング(星奈美咲)の『I believe my heart』。珍しくぷーちゃんがこっち来てくれた(*´▽`*)
で、ジャスト90分で離脱。
今日のひと推し。MVPは、19時50分チャレバクのさや姉、あと20時40分ハーフタイムでぷーちゃん、おしゃべり部門でミサキング。