いろはちゃん生誕 #バクステ #小鳥遊彩

今日はいろはちゃんの生誕。ずっと出勤なくて心配されたけど、無事開催(^^
19時ちょい前店舗着。ぷーちゃん受付だったけど、ご新規さんの説明大変そう。だんだかんだで2〜3分待って19時02分ようやく入店。安定の生誕フードとシャンメリー

生誕メニュー美味かった! バクステアワードで投票したいレベルだけど、絶対年末まで覚えてないだろうなw ってか、ナイフあると食べやすいのになぁと思ってたら、おいらにナイフなかっただけだった・・・。ミサキング頼むよ← ちなみに、うちのテーブルはみるきぃはナイフ持って来たけど、ミサキングとことことは持って来てくれなかった。ん?休憩あるとナイフが必要ってわかるんかもw
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、らんらん(浜口藍子)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・れあたん(藤田れあ)。いろはちゃんの歌は『Shine Days@Girls Dead Monster』。今日のサイ。

ツーショどこで撮ろうかなと思ったけど、可愛かったし、もしかしたら生誕ステージ2回目90分で出されて観れなくなるかも知れないんでここで。

ののちゃんがいたんで、生誕どこでツーショ撮るのがオススメか聞いたらやっぱり3回目ってことだったんで、ののちゃんの生誕は3回目まで残ることにしよう。ってか、東京マラソン翌日で絶対仕事になんないから、有給取ってるんだけど(^-^)
19時50分バクライは、みーにょん(早咲みほ)・らんらん(浜口藍子)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・れあたん(藤田れあ)。このメンバーだったらゆりゆりでいいかなぁと思ったら、いきなり逆サイド。からのセンター、からの最後2曲は正面に来てくれた(*´▽`*) 基本ゆりゆりモードだったけど、らんちゃんが正面に来た時はらんちゃん観ざるを得なかった(^-^

  • I believe my heart
  • ラクルの秘訣
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

20時32分で90分だったんで、90分かかるかどうかヒヤヒヤだったけど、どうにか逃げ切り。
タカヤナーギさんがバースデースタンプ50個特典のグッズの引き渡しが2月14日以降だったけど、出来上がったってことで持って来てくれた。元々りかちゃん用に急いで集めたけど、卒業発表しちゃったら受付できないってことだったんで、今回はとーまちゃん。みるきぃ・ぷーちゃんと迷ったけど、一番怪しいしw 25個特典はライトついてるけど、50個特典はライトついてないんで、サイリウムで光らせてみたw

まぁ、ぶっちゃけメッセージ書いてある台座だけもらえれば満足だな(^_^;;
ステージではゆあーずさんが次の準備してるけど、ギター用のスタンド準備してる。あれっ?22時生誕ステージじゃないんだ。自作の曲が22時ステージだったら、そこまで残ろうかなと思ったけど、2回目で離脱しちゃおう(^^;
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さや姉(野々原さやね)・ののちゃん(九十九のの)・ハピネス(松田理愛奈)。曲はオリジナル曲。高校生の時に作った曲だけど、歌詞が凄くいいって自分でハードル上げてたけど、確かにいい歌詞だったな・・・。ちょっとウルっと来そうだった(T_T) 今日のサイ。最初4本だったけど1本減った(笑)

あわよくば21時10分ステージも残れたら観たいなと思ったけど、予想通り120分かかったんで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは生誕のいろはちゃん。19時50分バクライはゆりゆりとらんちゃん。