ひさびさとーまちゃん遅番ステージ #バクステ #藤間南々帆

今日はまたローストビーフ食べ放題行くんで、店舗寄ろうか迷ってたけど、18時30分ステージにとーまちゃんとかのんが出るんで店舗経由で。遅番のとーまちゃんのステージって、過去ログ見ると、10月5日のレクハーフタイム以来で、通常ステージは9月14日の21時10分ステージ以来だ。
18時19分入店。推しドリンク後の安定のカシオレ。

持って来たのすーみんだったけど、『TamTamさんお酒飲むんですねー?』って。だいたいみんなに言われてるな。まぁ、この半年推しドリンクとシャンメリーしか飲んでないからしょうがないかw
ステージまではさや姉とおしゃべり。とーまちゃんが去年の9月以来の遅番通常ステージって言ったら、『ハート型ウイルス歌ってアイドルやった時?』って言われたんだけど、確かにそうだった!さや姉の記憶力ハンパないww
18時30分通常ステージは、みれみれ(吉岡美玲)・とーまちゃん(藤間南々帆)・ひなたん(桜川日向)・かののん(中島かのん)。MCのめるちゃん含めて期もバラバラだから共通点探そうステージ。出身は、かのん(神奈川)・とーま(神奈川)と続いたけど、ひなたん(大阪)・みれみれ(宮城)。血液型は、かのん(A型)・とーま(A型)と続いたけど、ひなたん(不明)・みれみれ(B型)とまたもひなたんでストップ。利き腕はかのん(右)・とーま(右)と来て、ひなたん(両手)・みれみれ(左)とまたもひなんたんでストップ。ってか、両利きって初めて聞いたな。最後は性別が一緒ってことで一件落着w で、曲入る時に『みんな歌が好きなことは一緒だよね』って言ったけど、いやとーまちゃんそうじゃないだろって思わずツッコミ入れちゃったw
とーまちゃんは相変わらずのどの調子悪そうな仕草してたけど、声はいつも通りで良かった。で、昨日お休みしちゃったかのんは明らかに声出てなかった・・・。ステージ出なきゃってのはわかるけど、あんま無理して欲しくなかったな。

今日はこれからローストビーフ食べ放題行くんで、ここで離脱。帰り際の受付がおひさしぶりのかにゃんで、少ししゃべれて良かった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、18時30分ステージのとーまちゃん。