11期お披露目第一弾 #バクステ

20時57分アキバ着予定。20時50分から歓迎ステージだから、ギリギリ顔をみれるかどうかかな?ま、どっちみちガラガラは回しに行くのが目的だし。
電車の中で速報ツイートを見ると、5323ちゃんが青森出身らしいな。要チェック←
と言うわけで21時03分入店。なぜかステ前空いてるんで、210番。

特技披露で現役保育士らしい5323ちゃんがピカチュウの歌。からの元保育士の白石先生が出て来て三ツ矢サイダーの歌。先生の時代から変わってないんだ。って、3〜4年くらいしか違わないんだろうけど。
で、今日お披露目の5322ちゃん・5323ちゃん・5324ちゃんの3人だけど、この中だったら5323ちゃんかな← 雰囲気がまるまるちゃんに似てるし。
20時50分の先輩歓迎ステージは21時15分くらいから。白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)。歓迎ステージにしちゃ小粒なメンバー(^^; 歌上手い順に並んでw ま、ねりちゃんから始まって寿ちゃんで終わる流れは、ある意味バクステを象徴してるから、歓迎ステージとしては良かったかもw 5324ちゃんがいつもお風呂で『わたし道』歌ってるって言って、ちょこっとだけ歌ったけど、かなり歌上手そうな感じだな。バクステにはいないタイプだし、楽しみだ。

ここでかのん。5324ちゃんの歌はちょっとビックリしたみたい。からのボイトレの話し。声の出し方とかよりは、表現を習ってるみたい。おいら的歌ランキングだと、今はかのんがかおたんを抜いて1位なんで、どこまで伸びるか楽しみ。
ここで早番レシートのガラガラ。9回まわして、ついに赤玉の色紙ゲト。あとは3個が黄色で、5個が白玉。みるきぃにやってもらおうと思ったけど、ドリンカーなんだな。ハーフタイム終わって落ち着いてからやってもらうか。
からのれんちゃん。例の渋谷で男と歩いてた話しとか← なにげにりかちゃんと連絡取ってるみたいだな。まるまるちゃんもたぶんれんちゃんが一番仲良かったし、おいらが推すとれんちゃんと仲良くなる法則なのか?w
22時ハーフタイムは、決め決めワンコーラス。キャストが少ないんであらかじめ曲を入れておいて、歌えるキャストが出て来るやつ。

決め決めワンコーラスの曲ってイントロが長い曲じゃないと難しいから、選曲が限られるみたい。『God knows・・・』はめるちゃん狙ってて、前に歌ったって。れんちゃんアリエルリクエストしたけど、次やってくれるかな?
からの伝票回収までれんちゃん。唐突に『ねぇ?藤原竜也に似てない??』とww いや、初めて言われたわ。最近似てるって言われたのさや姉のパパくらいだしww
22時30分ギリギリになってみるきぃ色紙サイン。ぷーちゃんがみっくさんと202で話してる前で描いてもらうのはちょっと勇気が必要だった←

カード回収に来た曽根ちゃんとしばらくおしゃべり。こないだ早番でつんつべ収録してた時に写り込んでた話(笑)

からのADなぎさの結婚話しとか。で、11期はおいらは絶対5323ちゃんだって話ししてたみたいw
で、GNBまでいるつもりなかったけど、結局GNBまで。ウーちゃん&ゆりゆりでした。そういや、志賀姉妹の生アキから始まってGNBとゆりゆりDAYだったな(*´▽`*)