もえあずの左フックww #バクステ #エラバレシ #もえのあずき

池袋から戻って14時45分入店。202番が空いてなかったんで124番で。センターの最前は空いてたんだけど、202番空くかなぁと待ってて、チケット販売のポスターに間違いがあって、のんぷぅとやったちゃんと間違い探ししてるうちに最前埋まってたw

と言うわけで、15時バクライメンバーは、のめちゃん(東雲由姫)・かっきー(垣原綾乃)・くぼれい(久保田玲子)・かえでっち(天方楓)・さなさな(南雲さな)。最前じゃないんでわりと全体を観る感じで。でも、やっぱりくぼれいちゃん観ちゃうなー。さなさなも同じくらい観てたけど、センターの時に、おいらの前に座ってたゴーレムさんに隠れちゃったのが残念(笑) セトリはこんな感じ。

  • 青春クロニクル
  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • KiraKira My Heart
  • ライバルをLOCK ON!

ここで202番が空いたんで、入りなおし。やっぱ落ち着くなー(*´▽`*)

せっかくレクのグッズセット買ってキンブレがあるんで次のステージで使おうかと思い、何を歌うかヒアリング。ぷーちゃんはアニソン。たぶん聞いたことはあるんだろうけど、いまいちわかんない曲なんで赤で。のんぷぅはあっちゃんの曲。紫リクエスト。
16時Healthcareプロデュースハーフタイムは、寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・くぼれい(久保田玲子)・武蔵丸先生(白石優希)の『Oh my destiny』と『ちゃんと恋人にして』。
ここでちょっと早いけど晩ごはん。一回帰ってエラバレシから戻るんで、晩ごはん食べる時間なさそうんなんで。

16時30通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・のんぷぅ(矢沢のどか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)にMC兼で武蔵丸先生(白石優希)。このステージはしょうこちゃん良かったなー。ここんとこのどの調子悪かったけど、今日は良かった。セトリはこんな感じ。ちなみに、キンブレは基本赤で、のんぷぅは紫、先生はピンクにしてみた。

  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 月元しょうこ:I am@hitomi
  • 石川不二夏:冒険でしょでしょ@平野綾
  • 矢沢のどか:君は僕だ@前田敦子
  • 白石優希:フレンジャー大塚愛
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ

ステージ後は特典会。アルファベットシリーズ第九弾の『I』。キンブレ赤で光らせたけど、チェキだと白になっちゃった。

ここで1回帰宅。ステ前で19時30分のバクライと20時45分のエラバレシの両方観るのは無理なんで、ステージエリアのいい感じの席が空いてたら90分かからないのを祈ろうかなと。結局ステ前待ちで10番目くらい。受付がぷーちゃんだったんで、無銭ガッツキつつ、モニターでバクライと、超楽しい待ち時間だった。丹羽さんだったら邪魔だからどっか行けって言われただろうけど。
バクライが終わって入れ替わり。どこの席になるかは運次第だけど、もえあずベストポジションの210番! 1/14の確率だったけど、アイノチカラだな(*´▽`*)

今回の特典会はこれと言って目新しいのはないので、3枚でツーショのみでいいかなということで3枚で。4枚特典の私物サインが欲しかったな・・・。

ドリンク持って来てくれたのが曽根ちゃんで、10分くらいの長話し。これまでの経歴とかいろいろと。
時間になってエラバレシ登場。ポジション的にはもえあずベストポジションだったけど、影になった時や後ろ向いた時にますだを観たら、すかさずレスくれた(´▽`)
ステージは3曲+ガールズトーク。最後にアイノフシギだったけど、曲振りの時にらんちゃんが『みんなが聴きたいあの曲』って言ったんで、すかさず『クロニクル!』って言ったら、『私も歌いたいけど』って拾ってくれた(^^ セトリはこんな感じ。
ーもうなんなのわたし
ー選ばれしふたりになりたい
ーガールズトーク
アイノフシギ
で、特典会。腕組んだら怒られるんで、エア腕組みしようとしたんだけど、どう見てももえあずが左フックしてるようにしか見えないww 『ますだに浮気すんな!』って意思表示だなww

個別握手始まったところでぷーちゃんにお願いしてた完食認定証を受け取って店舗離脱。

と言うわけで、今日のひと推し。MVPはエラバレシのますだ。20秒撮り放題楽しかった!(^^ 15時バクライはさなさなとくぼれいちゃん。16時30分通常ステージはしょうこちゃん。店舗でのエラバレシもえあずで、おしゃべり部門でご案内で遊んでくれたぷーちゃんと、初めて10分くらい長話しした曽根ちゃん。