朝ごはんはペペロンチーノのフェットチーネw #バクステ

まずは店舗で朝ごはん。ごはん食べるのが目的なんで厨房に近い11番w

朝ごはんはキノコのペペロンチーノ。麺がフェットチーネなんですけどw あとでみるきぃが尾関さんに確認したら、どうやら間違ったっぽいww

おいらが変なとこに座ってるんで、みんなから突っ込まれたw 1時間弱の滞在だったけど、みるきぃ・ハピネス・すずちゃんとしゃべってていい早番だった。すずちゃんが『こないだ生まれて初めて曽根ちゃんに会いました!』ってw そりゃ生まれて初めてだろうけどww
で、ガラガラまわそうとしたら12時からだって・・・。いいじゃん10分くらい早くやったって。お披露目間に合わないから直帰しようと思ったけど、ガラガラのために店舗戻らなきゃ。