ららぽーと海老名でリリイベ #バクステ #エラバレシ

店舗で一緒のタイミングでお会計したナオPも海老名に行くって言うんで一緒に。乗り鉄だけあって、新宿からはロマンスカーで行くってw
が、満席・・・。けど、そこで諦めないのが凄い。町田まで1駅だけロマンスカーで行くことに。が、連番で席空いてなかったんで、別の車両w

せっかくのロマンスカーなんで旅のお供を購入。

一番後ろの席だったんで、記念に車内の写真を。

で、町田乗り換え。新ハピネス行き←

と言うわけで海老名着。ティッシュもろた。ぷーちゃん好きそうなイベント(^^

で、現地着。とりあえず4列目くらいをキープ。特典会は20秒と集合にしようと思ってたけど、ランダム4枚出しで全員だったんで、そっちに。みずのさんが配送だったんで折半で。

ステージなしでぺったんこだったんで3列目くらいまで座るのかなと思ったら、後ろまで座りで。定刻ちょい前にメンバー出て来てリハーサルで『ピコンでメタフィクション』。たぶん初見(笑) 衣装はMVで使ってるN高校の制服。なかなか可愛い(*´▽`*)
からのいったん下がって本番。コール禁止で手拍子だけの静かなイベント。ま、『バスケット・クイーン』も『ピコンでメタフィクション』も良く知らない曲だから、コールするよりは手拍子だけの方が良かったけど。最後に本日初披露の『HAKU-GIN』。これまでの曲と違う感じだけど、いい曲だったな。エラバレシの曲だと『アイノフシギ』の次に好きかも。

で、特典会。まずは無料のハイタッチ会。とりあえず『初めまして』で通してみたw 実際、『バスケット・クイーン』は初めて予約したし←
で、握手が終わって集合写メ。ポーズは・・・無難にTamTamポーズで。

ふーちゃんの『T』で会場の場所が隠されたw 撮り終わった後に戻ったら、もえあず界隈から『ふーちゃんに隠されてるから、撮りなおしなよ!』って言われたけどw
続いてランダム。

特典会終わるまで待とうかなと思ったけど、終わりそうもなかったんで15時30分くらいで離脱。