iPhone SEようやくセットアップ完了

iPhone SEがようやくセットアップ完了。先週土曜日に本体を買って、simはLINEモバイルAmazonで購入。日曜日にsimを受け取ったら、simじゃなくて申し込みの書類だったw と言うわけで、一昨日simを受け取ってようやくアクチベート。当初予定では、LINEモバイルのsimはLumia1020に入れて、今Lumia1020で使ってるワイヤレスゲートのsimをiPhone SEに入れようと思ったんだけど、simがナノsimだったのを見逃してて、マイクロsimをナノsimのカットするのが怖かったんで、新規に買うLIMEモバイルはナノsimで注文。
スクリーンプロテクターはヨドバシでこれを購入。
http://simplism.jp/products/iphone/filmiphone16e_arbccc/index.html
正直何買っていいわかんなかったんで、直感でw 3450円だったけど、レジのおねいさんがちょうどポイントが3450円分あるって言ってたんで全額ポイントで。ちゃんとお風呂で貼ったのにゴミ入った(>_<) 表面はテープでゴミ取ったけど、剥離フィルムについてたゴミが・・・(>_<) ま、細かいことは気にしないようにしようw
スマホはケースを使わない裸族派なんで念のため落下防止にストラップをつけたい。と 言うわけでこれを購入。
http://item.rakuten.co.jp/x-mall/iphone5-strappin?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=304127-20170124-0933788258
いろんなパターンがあったけど、これが充電やイヤホンに干渉しなそうだったんで。強度的にちょっと不安だけど、別にストラップつけて振り回したりするわけじゃないし。
ストラップはおなじみのポケットリング。前にデジカメで使ってたやつの使いまわしで。
Lumia1020(液晶割れてる前のヤツ)とS51SEとの大きさ比較。S51SEの小ささが際立つw