今日は良き60分だった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #小嶋愛奈

今日はさっちゃん出勤ないし、お休みしようと思ったのにぷーちゃんが18時30分ステージ。ステージない時は全然ないのに、ここんとこ連チャンだなー。
と言うわけでジャスト18時30分入店。ラストちゅり活。

18時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・かわちゃん(河村紗枝)とわりとレアメンバーw オープニングでぷーちゃんが珍しくこっちサイド。みーにょんが珍しく『staple stable』歌ってぷーちゃん何かなぁと思ったら『コネクト』。しかもエンディングがハピバンでこれまた珍しくこっちサイドだったんで、コーヒーもろた!クロネコさんとフェイントされたけどw ぷーちゃんにもらったの超ひさしぶりだな。良きステージだった(*´▽`*)

ステージ後はこじまなが遊びに来てくれた。こじまなのiPhoneのストラップつけるヤツとおそろだった! これ使ってる人を初めてみた!こじまなも初めて見たって。で、生誕の話。ワンチャン『わるきー』期待しよう← ハーフタイムはじまりまでしゃべってたんで、ぷーちゃんと全くしゃべれなかったけど(^_^;;
19時20分ハーフタイムは、浜口藍子プロデュース。早口言葉。『青巻紙赤巻紙黄巻紙』。くるみんの1回目が惜しかったけど、ねりちゃんに妨害された← で、結局誰も言えなかったんで、『青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ』に変更w

今日はここで離脱。帰りがけにレッスン帰りのみるきぃがいたんで『アフィクロ行く?』って誘ったらフラれたw いや、『一緒に行く♪』って言われても困るけどさww
と言うわけで今日のひと推し。MVPは18時30分ステージのぷーちゃん、おしゃべり部門でこじまなで。