2015-09-21から1日間の記事一覧

4位:紅茶葉の缶

『抱えていた課題をクリア。人に相談するとヒントが。』

新宿BLAZE5days公演3日目 Newspaper 夜公演 #志賀琴和

いよいよ夜公演。A21番で、中央やや上手寄りのめぐたんポジション狙い。と、思ったら、上手が混んでたんで、ほぼ中央に。前の方がザワザワしてると思ったら、場所取りでモメてるっぽい。バクステの現場って最前列でも、わりとゆったりしてるんだけど、満員電…

新宿BLAZE5days公演3日目 Newspaper 昼公演 #志賀琴和

まずは昼公演。昨日と同じく13時半ちょい前にBLAZE到着。心なしか昨日より人が少ない気が・・・。A29なんで今日もサブステージ狙いで。めぐたん狙いなら無難にセンターでいいかな?場所キープしてから物販へ。今日もTシャツとタオルに、缶バッジはめぐたんと…

今日も12時15分バクライからBLAZEへ(^^

昨日、お昼のバクライ観てからでもBLAZEに間に合うことがわかったので、今日もバクライ観てからBLAZE行くことに。フーカルバクライだから、ねりちゃん出るかなと思ったけど・・・受付がねりちゃんだった。ほんと最近よく受付のところで遭遇するな(^^ とーま…

スマホ壊れたショックで立ち直れないので、ブログの更新は明日にする。

今日のHealthcare公演は、悔しい(?)けどレクよりも良かった。人数多いのを最大限に生かした構成は良かった。 だけど、集合写メの時にスマホ落とされて壊れたショックで全部吹っ飛んだ(>_ ショックをいやすために、もえあずに逢いにバクステ行った(*´▽`*) 22…