今日のひと推し #バクステ #永瀬りか

本編のブログは全然書いてないけど、先に。
MVPは文句なしでりかちゃん。18時30分ステージはみおみお。まさかの『明日への扉』。りかちゃんがお披露目の時に歌った曲(>_<) 19時50分バクライはふーちゃん。上がり前に4期ステージでいろいろ話せたし。21時10分ステージはあすかちゃん。もしかするとラスト通常ステージかも。18時30分ステージの旅立ちへの涙の時のりかちゃんの写真も撮っててくれた。GNB歌ってくれたみるきぃ。あと、18時30分ステージとおしゃべり部門でれんちゃん。りかちゃんに『卒業』歌うって言ったら好きな曲で毎日聞いてるって言ってたらしいけど、それは盛ってるでしょw