突然13期お披露目 #バクステ #浅田るりか #寿春歌

18時40分入店。なんとなく本日パスタダブルで。なかなかの食べ応え(´▽`)
f:id:TamTam:20190108184109j:plainf:id:TamTam:20190108185317j:plain
19時13期生お披露目&カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・うーたん(宇月桃音)・りかたん(蒼井りりか)。
■巴まふゆ(ふう様)
f:id:TamTam:20190108224245j:plain

  • 動機:元々アフィリアで働いてた。バクステ良く知ってた。
  • 目標:すぐステージに立って輝けるように
  • 好きなアイドル:エラバラシ、純情のアフィリア、いけてるハーツ。バクステだとちょろ・かんちゃん。
  • 特技:麻雀。好きな役はトイトイドラ3。歌が得意← 部活は軽音部。担当はボーカルだけどギターもできる。運動は不得意。脚が遅い。50m11秒。

元グラロジでアイドルやってた子みたいだね。即戦力っぽいから楽しみ。
お披露目ってことでルーリーは初パフォで歌った初恋サイダー。年に2回くらいしか歌わないんだって。

運試しに3セット。
f:id:TamTam:20190108192850j:plain
20時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)。ぷーちゃんほぼほぼ逆サイド。動き見てるとなんか熱っぽいのかなって思ったけど、大丈夫かな?

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ラクルの秘訣
  • WOI!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • わたし道
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはルーリー、20時バクライは寿ちゃん。

f:id:TamTam:20190108225804j:plain