ぷーちゃんソロステ神セトリだった!(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #本木瞳 #野々原さやね

202空いたらひっとのソロステ観ようかなと思ってたけど、空かなかったんで待機してようかと思ったら、ギリギリで空いたんで19時59分入店。本日カレーがゆりゆりメニューでしかもカツカレーだったんでもえあず盛り。と、思ったらもえあず盛りになってなかったんで、慌てて追加。

20時は8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(3位)本木瞳20分ソロステージ『Fifth Hit!』。

ひっとって集団の中だとまだまだ埋もれちゃうけど、ソロだと良さが出るねー。目いっぱい沸いたらのどやられたw

<Encole>

今日のサイ。

さや姉とおしゃべり。こないだからあんま体調良くなさそうだなぁ。明日のヴォーカルレッスンステージは出番が人によってかなり偏ってるらしい。運次第ってことらしいけど。からのすーみん。今日が最終出勤みたい(>_<) とりあえず表彰式には来てってお願いしたけどどうなるかな・・・。
20時50分は針尾ありさ『妄想乙女』CD発売記念キャンペーン!〜ARISAと妄想二十番対戦!!〜 今日のありちゃんは制服デート仕様←
ステージ準備前にぷーちゃんとおしゃべり。今日になってセトリ変えたって。何歌うかわかんないけど、ちょっと心配だな・・・(>_<) で、タイトルに『2』入ったねって言ったら、『なんで青なんだろう?』って。それ思ったw
21時30分は8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(1位)石川不二夏30分ソロステージ『ふじなつ2〜あにめそんぐ〜』

修正版で『2』が入ったw

アニソンだったんで、知らない曲ばっかだったら嫌だなぁと思ってたけど、知ってる曲が多くて良かった(^^ 最初のMCの後のコネクト・ライオン・キミシラと続いて、しかもキミシラはフル。盛り上がった! からの水飲みに引っ込んでからは一転してしっとり系。本編ラストはまさかのシクベ。去年の15分ソロで歌ったのをまたここで歌ってくれるとは思ってなかったんで、ちょっとウルっと来た(T_T) 歌詞が飛んで、おいらの方にヘルプを求めて来たんで精一杯口パクしたけど、伝わらなかったw で、曲終わる前のアウトロで引っ込んじゃったw で、おいら初めてアンコール。ふーじーかー!で。アンコールはこれまたまさかのふわふわ時間。こんなおいら得なセトリにしてくれるとは! 最後のコメントも結局おいらが言ったんだけど、思わず『来年も頑張ろう』って言っちゃった← 去年のソロステの後にも思ったけど、また来年も聴きたいと思わせるステージなんだよねー。

<Encole>

今日のサイ。

ステージあがりのぷーちゃんとちょっとおしゃべり。当初の予定だとキミシラが本編の最後にしてたみたい。おいら的にはシクベで終わってくれた方が良かったんで、このセトリになってくれて良かった!
と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはソロステのぷーちゃん。あとは同じくソロステのひっとと、おしゃべり部門でさや姉。