今日の白石先生は神がかってたw #バクステ #白石優希

今日はのんびりしようかなと思って洗濯して、洗濯終わってツイート観たらぷーちゃんが12時ステージってツイートがあったんで急遽朝から。起きた時雨やんでたと思ったら、まだ降ってたんだ。しょうがないんで車で。
で、ダイビル駐車場停めようとしたら今日も満車・・・。しょうがないんでUDX行こうとしたけど、UDXの前の高架下の駐車場が5時間1500円だったんで入ってみたら、柱だらけでめっちゃ狭い(>_<)
11時41分入店。生アキの最中。ぷーちゃんレジやってる。12時ステージだったはずなのに?
本日のカレーは辛いヤツらしいんで本日のパスタで。何かは聞かなかったけど。
生アキは先生&ねりちゃんなんだけど、2人とも12時ステージ。11時50分からステージの打ち合わせなのに、先生とねりちゃんの生アキが12時までやってて、ぷーちゃんが困ってたw で、ぷーちゃんに本日のパスタを聞いたらペスカトーレらしい。昨日と同じだけど、これがペスカトーレって言うのね(^^ 魚介のトマトソースはペスカトーレか。勉強になった(^^

と言うわけで12時通常ステージは、ゴジラ先生(白石優希)・ねりちゃん(宮野ねり)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお(桃山美緒)。オープニング終わってからのMCの最中に突然先生が我慢できなくなったってトイレ行ったw で、戻ってくる前に姿が見えたところでイントロ流し始めたw

こじまなが曲入れに来て、今日はみんなは歌うけど、普段こじまなは歌わない曲を歌うらしい。
13時からハーフタイム・・・と思ったら12時47分くらいから突然ハーフタイムで先生がステージに。名古屋公演前の楽屋とLINEライブつないで遊んでた。
で、13時からはちゃんとしたいきなりワンコーラス。トレジャーハンティングで隠されたコースターを探すやつ。探してる間にステージにいた先生がワンコーラス。

13時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・れあたん(藤田れあ)・すーみん(上野純恋)。成人式トーク

ちょっとお腹空いたんで、おやつにおしるこ。

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。コースターに当たりで3分の2の確率だったけど、最初のあおたんが外して決定。

みきてゃんが注文取りに来た時に、仙台から来たご新規さんが放置プレイだったんで、行ってあげてって言ったらちゃんと行ってくれたんだけど、推しドリンクが自分のヤツにされてたんでプラマイゼロだな(^_^;;
15時通常ステージは、あおたん(吉川葵)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みきてゃん(伊宮みき)。ひさびさあおたんとアイビリーブじゃんけん。逆サイドからおいらの方みてたんで、これはやるなって察知。おいらグーであおたんチョキでおいら勝利(*´▽`*)

今日はここまで。車の定期点検だして、家帰ってから2回目の洗濯はじめたらぷーちゃん18時ステージ。これはさすがに行けない(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱり先生。今日の先生は神がかってたw 13時30分ステージはこじまな、15時ステージはあおたん。