ソロステ日和で139番に10時間長期滞在 #バクステ #椎名恵

今日は1日年間ランキングのソロステの日。12時のとろちゃんが一番の楽しみなんだけど、佐川急便のサイリウムの受け取りを午前中に指定してたんで、あまり遅くなると間に合わないかなと思ったけどギリギリセーフの12時01分入店。12時は、20位とろちゃん(七海とろろ)・19位くぼれい(久保田玲子)・18位くるみん(河合くるみ)の11分ソロステ。とろちゃんトップバッターにふさわしいステージで良かったなー。でも、3人ともサイがなかったのがちょっと意外っちゃ意外だな。
■とろちゃんセトリ

■れいちゃんセトリ

■くるみんセトリ

で、朝ごはん兼お昼ごはんは海老のトマトクリーム生パスタだったんだけど、見事に固まって団子になった(T_T)

13時は、17位しょうこちゃん(月元しょうこ)・16位さなさな(南雲さな)・15位ねりちゃん(宮野ねり)の11ソロステ。ここはなんと言ってもねりちゃんだなw 小道具でお立ち台持ってきてフル活用。途中歌詞飛んで悔しそうだったけど、ねりちゃんらしいステージだった。
■しょうこちゃんセトリ

■さなさなセトリ

■ねりちゃんセトリ

今日のサイは3人まとめて。

ちょっと小腹が空いたんで本日のケーキ。フォンダンショコラ。超甘かった(>_<)

予定では次のチバットまで観て帰ろうかなと思ってたんだけど、あおたんがソロステ観てって言うんで遅番まで残ることに(^^;;
14時は、13位かにゃん(詩月かな)・11位チバット(千葉ともか)の11分ソロステ。かにゃんが『Darling』の入りで何度も間違ってたのカワユスだった(*´▽`*)
■かにゃんセトリ

今日のサイ。

■チバットセトリ

15時は、10位ことこと(志賀琴和)の16分ソロステ。意外と初ソロステだった。

今日のサイ。

ここのインターバルが40分くらい空いて暇だけど、ぷーちゃんと5321ちゃんがドリンカーで、とーまちゃんがご案内で、ハピネスが休憩という完璧なシフトw 暇だったんで、郵便局行って年賀状買って来た←いまごろw

暇つぶしにビーフシチューw

16時は、9位かんちゃん(神崎しほ)の31分ソロステ。盛り上げるPさんが揃ってめっちゃ盛り上がった。
今日のサイ。

17時は、8位ひっと(本木瞳)び31分ソロステ。かんちゃんから引き続き盛り上がった。ほんとひっとはこの1年で成長したって感じるな。前はカラオケが上手いおねいさんだったのに、今はちゃんと自分の歌に出来てる感じがする。
今日のサイ。

ありとものソロステ終わってから食べようと思って注文した海老トマトクリーム生パスタがステージ始まる前に出て来ちゃった(>_<) ステージ中にちょっとずつ食べたけど、やっぱり固まって団子になっちゃった(>_<)

18時は、7位ありとも(有村智美)の19分ソロステ。ありともらしい可愛いステージ(*´▽`*)
今日のサイ。

19時は、6位あおたん(吉川葵)の16分ソロステ。愛に関連する曲を選んだらしいけど、あおたんが『有頂天LOVEスマイレージ』歌うと思わなかったw
今日のサイ。上手側はパープルで、下手側はピンクだったかな?

めぐたんステージがほぼ満席でステージエリアでも90分かかったとの情報が。確認しに行ったら最後方に1席だけ空席が。わざわざここに入る人はいないだろうから、たぶん大丈夫かな。
20時は、5位めぐたん(椎名恵)の31分ソロステ。やっぱり今日一番の盛り上がりだったな。まだ卒業まで1ヶ月あるけど、実質卒業ライブ的な感じだったし。おいらもちょっと涙出て来たし(T_T)
今日のサイ。

みぃちゃんのステージ始まるまでさなさなとおしゃべり。やっぱさなさなが卒業しちゃうのは残念。せっかくNPいいチームだったのに、リーダー・サブリーダーが卒業しちゃうのはね・・・。最近涙腺ゆるくて、話しててちょっと涙出て来た(T_T)
21時は、4位みぃちゃん(熊本美和)の31分ソロステ。みぃちゃんは別に卒業するわけじゃないけど、レジェンドになってソロステは実質最後ってこともあって1曲目から泣いてる(T_T) でも、みぃちゃんらしくちょいちょい笑わせてくれていいステージだった。
今日のサイ。

今日は22時で離脱。12時01分に139番入って10時間滞在。だけど、43クレしかなかったけど。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはめぐたん。あとはとろちゃん・ねりちゃん・かにゃん・あおたんで。