生誕にソロステに盛り上がった! #バクステ #花里飛鳥

今日は平日だけど年末シフトでフルオープン。5310ちゃんが早番だけど、お昼休みの時間はレジらしい。ま、レジがっつけばいいから、むしろ府dんよりもしゃべれるし←
お昼ごはんは生誕メニューで。

この画像だけど、あすかちゃんは『ももクロっぽく』ってお願いしたらなぜかこうなっちゃったって。アルバムのジャケットのイメージらしいけど。ねねさんが作ってるのかと思ったら、『ねねさんはもっとセンスいい』って(^^;
ご飯出てくるまではレジでがっついて、フロアダンスの時はめぐたんに遊んでもらって、ごはん食べてる最中はとろちゃんとひっととあすかちゃんに遊んでもらったし、おくさんからお土産もらったしいい早番だった(*´▽`*) それにしてもおくさんお強い←

楽しすぎて写真1枚も撮ってなかったw
−−−−ここから遅番−−−−
会社の納会が17時半に終わってくれれば18時ステージ間に合ったけど、45分くらいに終わったんで間に合わず・・・。19時のあすかちゃん生誕ステージからで。
ステ前が209しか空いてなかったんで、ステージの139番で長期滞在で。

19時生誕ステージ1回目のSHBは、とろちゃん(七海とろろ)・ありとも(有村智美)・れあたん(藤田れあ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。あすかちゃんは白のドレス。曲は『まっすぐ@私立恵比寿中学』。今日のサイ。

プレスを5321ちゃんにお願いしたけど、プレスパス間に合わなかったんで先にプレス本体もらってあすかちゃんプレス。

後付けでプレスパス。

あすかちゃんにツーショ撮るのどこがオススメか聞いたら3回目とのことだったんで1回目の衣装も良かったけど、3回目にしよう。
19時30分はあみにゃん39分ステージ。2曲目にロマモー入れたりなかなか攻めたセトリで楽しかった!今日のサイ。

<Encole>

ステージ後にハピネスプレス。最近安定して盛れてるな。

続いてぷーちゃん。別にリクエストしたわけじゃないけど、おでこ出して変顔してくれた。あまりにヤバいんでモザイクかけたw

20時30分生誕ステージ2回目のSHBは、かんちゃん(神崎しほ)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)。あすかちゃんの衣装はフーカルのライブ衣装。歌は『Wonderful World@Juice=Juice』。今日のサイ。

プレスは・・・衣装写ってないw ま、ライブ衣装だしいっか(^^;

21時はめるちゃん27分ソロステ。なんでみんな弁当箱持ってるのかと思ったw 今日のサイ。

<セトリはめるちゃん待ち>
22時あがりのとーまちゃんが挨拶に来て、ギリギリプレス間に合った。
【写真削除】
22時生誕ステージ3回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・ありちゃん(針尾ありさ)・みぃちゃん(熊本美和)。あすかちゃんの衣装は黄色系のドレス。ツーショはここがいいって言ってただけあった可愛い衣装。今日のサイ。

ツーショは『T』で。

プレスは寄りと引きの2枚。引きの時に上下間違って足切れちゃった(>_<)

プレス残り2枚は5321ちゃんで。今度から1枚はまともに撮ろう←

と言うわけで今日はここまで。23時近かったからGNB観ても良かったんだけど。
MVPは生誕のあすかちゃん、あとソロステのあみにゃん、おしゃべり部門で早番の5310ちゃん。