さっちゃん生誕 #バクステ #高瀬咲弥 #桃山美緒 #石川不二夏 #寿春歌

17時49分入店。さっちゃんドリンクにしようかと思ったけど、誘導係がぷーちゃんだったんで、シャンメリーと生誕フードで。

さっちゃんとすずきとおしゃべり。さっちゃん思ったよりは緊張してないかな? さっちゃんのプレスパスをお願い。

18時30分通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・みおみお(桃山美緒)・すずき(鈴木優羽)。あずにゃんのアドバイスが『レジェンド推しの人にお願いすれば』ってw いや、非常に的確なアドバイスだけどww

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・じゅんじゅん(北上じゅん)・すずき(鈴木優羽)。さっちゃんの衣装はブリブリアイドルな感じ。み●のさん大喜びw 曲は『アイドルなんて呼ばないで@AKB48』。
ツーショは『T』で。

19時50分バクライは、ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・かっきー(垣原綾乃)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny
  • 旅立ちへの涙
  • 青春クロニクル

ここで生誕フード2つ目。

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)・ももにゃん(宇月桃音)。さっちゃんの衣装は赤のメイド服風。曲は『それでも好きだよ@指原莉乃』。ツーショは『A』。

21時10分通常ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・あずにゃん諸星あずな)。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 寿春歌:A.I@美風藍(CV.蒼井翔太
  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • 広沢麻衣:キャンパスライフ〜生まれてきて良かった〜@℃-ute
  • 諸星あずな:未来の地図@Mi
  • The輝ける

ステージの途中で90分かかったってワーニーさんが。どうせステージ終わったら空くんだし、90分かける意味がわかんない(-_-) と言うわけで入り直し。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。
さっちゃんの衣装は白のドレス。可愛い(*´▽`*) 曲は『赤いフリージアメロン記念日』。今回も歌詞飛ばさずちゃんと歌い切れた(^^ 今日のサイ。って、1回目2回目撮り忘れた。

ツーショは『M』。

GNBはみおみお&じゅん。
今日のひと推し。MVPはさっちゃん。18時30分ステージはみおみお、21時10分ステージはぷーちゃんと寿ちゃんで。