まいちゃん生誕だけど、5310ちゃん充できた(*´▽`*) #バクステ #永瀬りか

今日も5310ちゃん早番だったんでお昼ごはん食べに。ちょっと雨降ってたんでどうしようか一瞬考えたけど、月曜日行かなくて後悔したんで行くことに。さすがまいちゃんの生誕だけあって真昼間っから混んでたけど、5310ちゃん・ぷーちゃんと話せて良かった。生誕メニューもグラタンにマカロニサラダとマカロニ尽くしだったけど、美味かった! マカロニサラダついて1400円はお得だな。来年のバクステアワードに投票しよう。絶対忘れてるけどw

で、バースデーカードが誤植でメニューが去年のやつじゃんw カレーのニオイしないからクンクン嗅いじゃったよw

5310ちゃんに言ったらタカヤナーギさんに伝えてくれて、どうやら昨日の夜に年齢が22歳になってたのが発覚して慌てて作り直したらしいけど、さらに誤植があるとはw ってか、Pさん誰も気づかないってw 仕事柄こういうのちゃんと確認しちゃうんだよねw まいちゃんにも間違ってるって言ったら、『ま、いっか』ってw さすがレジェンドw よき早番だった。
−−−−ここから遅番−−−−


で、夕方のツイーとで5310ちゃん早番かと思ったら通しに。それにしても暴力的なポジションだな。ほとんど暇ないじゃん。まいちゃんの生誕混むから1回目だけで帰ろうかなと思ってたのに(^^;;
18時19分入店。ぷーちゃん受付。ステージエリアで良かったんだけど、202が空いてたんで入ってみた(^^
晩ごはんはお昼と同じく生誕フードで。

5310ちゃんレジだったんで、ステージ始まるまでガッツキ← ついでにプレスパスも。

18時30分通常ステージは、らんらん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・ウーちゃん(上田冴月)・ゆりゆり(志賀優里香)。ウーちゃんのわるきーなかなか良かった(^ー^)

まずは集合プレス。

個人プレスで時間かかりそうだったんで、ここで瞬間的に入り直し。レジが5310ちゃん。1席空いてると思ってお会計したら待ちが入ってたけど、譲ってもらえて無事入り直し(^ー^ だったけど、なかなかご案内来てくれなくてプレス終わっちゃいそうだったんで、呼ぶ係の5321ちゃんのハンディーで打ってもらって自分で伝票取りに行ったw

だけど、ゆりゆり終わっちゃってギリギリ間に合わなかったけど、呼び出してもらった(^^ このゆりゆり盛れてる!

ついでに(笑)衣装が可愛かったふーちゃんも1枚。ふーちゃんにちゃんと『衣装が可愛かったから』って言っておいた(^^

19時20分生誕1回目のスペシャルHAPPYバースデーは、かにゃん(詩月かな)・ねりちゃん(宮野ねり)・ありとも(有村智美)・しおたん(生田しおん)。まいちゃんの衣装はミニオンズw 歌は『バレバレI LOVE YOU@アップアップガールズ(仮)』。今日のサイ。

衣装可愛かったんで思わずプレス1枚。

19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)。1曲終わってMC中に瞬間的に入り直し。ちょうど呼ぶ係が5310ちゃんだったし(´▽`)

  • プロデュース
  • ラクルの秘訣
  • やるしかないんだなっ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

プレスは、まずは集合。

続いてかおたん。衣装せくすぃーだったけど全然衣装関係ないプレスw

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、らんらん(浜口藍子)・ウーちゃん(上田冴月)・ゴジラ先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)。まいちゃんの衣装はフーカルのライブ衣装。歌は『大好き@大原櫻子』。ライブ衣装だったらプレスはいいかな← 今日のサイ。

かおりんが珍しく202まで話に来てくれた。いつもは『202遠いから行くのめんどくさい!』って言ってるのに(笑) で、昨日のソロステの感想戦。昨日ほんと楽しそうに歌ってたし、良かったな。しかも4曲全部初めての曲だったって言うし。
ここで90分かかったんで入り直し。適当なとこ空いてなかったらモニターでいいかなと思ったけど、139番が空いてたんで入ってみた。

21時10分ステージは、みぃちゃん(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。全員お揃いのサンタの衣装だけど、あずにゃんがパッツンパッツンでお尻が出てたんで着替えてて遅くなったらしい(笑)

プレスは集合だけ。

5310ちゃんが来てくれて、ラストは忙しくてプレス撮れなそうだったんで、ここで2枚。まいちゃんの生誕のお花で撮ったら・・・なんかおかしいw

あと、ちょうどポストカードがあったんで一緒に撮ってみた。

22時生誕のSHBはさっきの21時10分ステージと同じく、みぃちゃん(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)。まいちゃんの衣装はドレス。曲は『ありがとう〜無限のエール〜℃-ute』。今日のサイ。国民的行事を祝うだけあって3本ずつ。

プレス撮ったけど・・・衣装関係なかったw

めちゃめちゃ押すかなと思ったらGNBは23時10分くらいから。ゆりんこ&みぃちゃん。おいらもとりあえず212に移動。5310ちゃん来てくれるかなと思って待ってたけど、みんなステージ上るの遅くて、ほとんど終わりがけだったしw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・5310ちゃんかな。遅番あれだけポジションだらけで余裕ないのに、ちょこちょこっと時間作って来てくれたし。18時30分ステージはウーちゃん、19時50分バクライはにこぷー、あとおしゃべり部門でかおりん