5周年記念イベント #バクステ

今日は17時からとろちゃんの舞台なんで、15時ステージまで。5321ちゃんのステージ観れなかったら嫌だなと思ったら・・・16時30分ステージ(>_<) 最近ステージ運がないな・・・。ガラガラのプレゼントにポートレートで運を使い果たしたか←
11時22分入店。ステ前が206番しか空いてない・・・。お強いPさんばっかでどうしようかなと思ったけど、12時ステージにぷーちゃん出るんだから、座ってもいいよね←
朝ごはんは安定の海老トマトクリーム生パスタ。最近こればっか。あ、軟らかめにするの忘れたらやっぱり固かった・・・。

プレスは5321ちゃんにお願い。16時30分ステージ観れないの病んだ・・・(>_<)

12時ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・にゃにゃこ(月野寧々子)。オープニングは『スペシャルメリークリスマス』からの2コーラス目は『スペシャルHAPPYバースデー』。ステージメンバーは2コーラス目はSHBって知ってたけど、フロアのキャストは知らなかったらしくて、らんちゃんがフロアダンスの先頭で歌詞間違って歌ってたw
5年間の振り返りってことでトーク超長めでパフォーマンススタートが12時45分から。今日のコンセプトが思い入れがある曲。ぷーちゃんは初期の頃にたくさん歌った『有頂天LOVE』。

最後にプロデューサー感謝ステージってことでジャンケンで3人に集合チェキ。割と勝ってたけどダメだった(T_T)
集合プレス。

ぷーちゃん3枚。

202が空いたんで入り直し。

ここでぷーちゃんとちょっとおしゃべり。って、すぐ休憩だったけど(^_^;; 辛子色は昔から似合うって言われてたんだってさ。そういや、sabraのグラビアもそうだった。
13時30分ステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・くぼれい(久保田玲子)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。
トーク長いのわかってるんで、ビーフシチュー食べながら(^ー^)

ゆりちゃんのぶっちゃけトークで『「推しポイント入れてやってるんだから、話に来いよ!」ってのはちょっとどうかと思う』ってのはレジェンドになったからこそ言えるんだろうな(^ー^;; にこぷーは初パフォーマンスで歌ったドキ恋。

まずは集合プレス。

昨日のふーちゃんに続いてれいちゃんの衣装チェックで可愛いんで1枚。おいら的には衣装も写したかったんで、いつも程は寄らなかったんだけど、あとでれいちゃんがプレスみて『近っ!』って言ってたw

もう90分かかりそうもなかったけど、念のため入り直し。レジがあずにゃんで『こないだ録画したHERO観てて、TamTamが出てるシーンで「あ!TamTam」って言ったらお母さんに「えっ?」って言われた』ってw

5321ちゃんドリンカー終わったんでプレス2枚。

15時ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ゴジラ先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ひっと(本木瞳)・すずちゃん(真城鈴菜)。めるちゃんは初めての歓送会(笑)で歌った曲。川田さんから『次回の歓送会も同じでお願いします』ってツッコミが入って『しばらく予定はありません』って言ってくれたんでちょっと安心。でもどうなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

プレスは集合だけ。

お会計終わって16時14分。予定より30分くらい遅れたけど、いざ両国へ。
−−−−ここから遅番−−−−
ステージ予定みると19時30分バクライにゆりゆり出るから観たかったけど、宅急便の受け取りを20〜21時にしちゃったんで、ステージ観てる時間はなさそう。だけど、お腹空いたんで、晩ごはんだけ食べて帰ることに。どうせチャリはアキバに置きっぱだったし。ステージやってたけど、中途半端なタイミングだったんでダイニング38番。ジェノベーゼの生パスタで。

サクッと食べて帰ろうかなと思ったら、なっちゃん(橘夏希)が『今日は202じゃないんですね?』って来てくれたんで、初めてゆっくりおしゃべり。化学系なんだー。おいら薬学部だけど、研究室が有機合成系の化学教室だったんで親近感。ずっと話してるとパスタ食べれなくなりそうだったんで、10分くらいでおいらの方から切り上げた(笑)
と言うわけで19時過ぎ離脱。
今日のひと推し。MVPはなしかな。12時ステージはぷーちゃん、13時30分ステージはくぼれい、15時ステージはめるちゃん。あともちろん舞台でとろちゃん。