さーきー最初で最後のソロステ(´▽`) #バクステ #川畑早紀

会社のゴルフ部の忘年会を中座してさーきーソロステへ。20時21分入店。ちょうどバクライメンバーのプレスが始まったとこだったんで5321ちゃんにプレスをお願い。試し撮りしようと思ったら・・・フィルム入ってなかったw

とりあえず試し撮り。

ついでにかのんで試し撮り←

お腹いっぱいなんでドリンクだけ。

で、集合。

そんりさんの生誕やるのかなと思って待機してたら、さーきーソロステの後だった。
20時40分さーきーソロステ。最初で最後のソロステで明日が卒業ってちょっと悲しいステージ。さすがのさーきーも最後ちょっと泣いちゃった(T_T) ELT2曲入れてくれて嬉しかった! 明日の歓送会はトリセツとかかなぁ。さーきーらしく笑顔の歓送会になって欲しいな。今日のサイ。

そんりさん生誕。しおりぃのステージ迫ってるし、出勤22時までだしで忙しかったけど、無事生誕できて良かった!
ステージまでは5310ちゃんが受付だったんでガッツキ← 今日お昼来たけど、顔すらみれなかったからちょっとくらいガッツいてもいいよね←
21時10分ステージは、しおりぃ(佐藤栞)・ももしゃん(加藤桃花)・寿ちゃん(寿春歌)・ウーちゃん(上田冴月)。ウーちゃんのMCってなかなか斬新w 

ステージ後はプレスタイム。まずは集合。

続いてしおりぃ1枚。

あみにゃんの生誕のお花を申込みにレジに行ったらちょうどあみにゃんがいたんで、どこでツーショ撮るのがいいか聞いてみたら、撮って欲しいのは1回目だけど、自分で作った衣装が2回目で、自分が着たい衣装は3回目って。とりあえず1回目の衣装見てから決めようかな。
22時からはあすかにゃんさーきープレスタイム。この3人のプレスタイム設定してくれるって嬉しいねー。集合を2枚。まずはTamTamポーズ。

そして3人で接写にチャレンジ。この3人じゃないと撮れないよねー。いい写真!

続いて定番の目線外したさーきー(*´▽`*)

5310ちゃんポジション満載でなかなかプレス撮れなかったけど、22時55分くらいにちょこっと抜けて来てくれてどうにか間に合った。『あんまりTamTamポーズやったことないよね』ってやってもらったら、左手しか写ってなくて、アイーンになったww

GNBはさーきー&あすかちゃん。5310ちゃんちゃんと正面に来てくれたー。できれば3列目じゃなくて2列目に入って欲しかったけど。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはさーきー。21時10分ステージはしおりぃ。