さーきー歓送会&もえあず・ぷーちゃんソロステ #川畑早紀

今日は19時20分からさーきー歓送会。で、さらに21時からもえあずのソロステで、さらに21時40分からぷーちゃんのソロステ。入り直し面倒なんで121で長期滞在戦法で。
晩ごはんは海老のトマトクリーム生パスタやわらかめで。お昼も食べたけど←

さーきーが『今日ELT歌うよ!』って。てっきり『トリセツ』あたり歌うのかと思ってたんで、嬉しいなー。何歌うんだろ?楽しみ! あと、昨日撮ったプレスをプレゼント。あとから思えばかにゃんとあすかちゃんにコメント書いてもらって渡せば良かったなと。

とりあえずプレス。

18時30分ステージは、さや姉(野々原さやね)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ありとも(有村智美)・かにゃん(詩月かな)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。

せっかくめるちゃんとさや姉が同じステージだったんで、隣に並んで欲しかったな。プレスの枚数に余裕があったら、さや姉の首のところで切ったのも1枚撮りたかったw

ソロはかにゃんとありとも。

追加でオーダーしたわたし道ドリンク。これ作ったの5321ちゃんだな←

19時20分さーきー歓送会。手紙を読んで、次がお花なんだね。みんな油断してお花の用意してなくて、『あれー?誰もお花くれないのー?』って言うんで、おいらが鍵開け(笑) 最後は同期。いつもの歓送会よりもお花多かった気がする。みんなに愛されてたんだなー。惜しいキャストだ・・・(>_<) で、何歌うのかなと思ったら『スイミー』でしたー。さーきーらしい選曲だな。最後まで泣かなかった! おいらこの時点でちょっとウルっとしてたけど。今日のサイ。

で、エンディングは、かにゃん(詩月かな)・あすかちゃん(花里飛鳥)・みれみれ(吉岡美玲)・ありとも(有村智美)・ミサキング(星奈美咲)の『旅立ちへの涙』。これはヤバかった。かにゃん最初から泣いてるし。で、最後はさーきーもステージに上って。おいらひさびさ歓送会でボロ泣きしちゃった(T_T) 終わってからすずちゃんに『目薬したみたい!』って言われたw
20時からはソロステ。あすかちゃん(花里飛鳥)・こじまな(小嶋愛奈・ゴジラ先生(白石優希)。サイは先生だけ。

あすかちゃんセトリ

  • 初めてを経験中@Juice=Juice
  • アレコレしたい!@Juice=Juice
  • Wonderful World@Juice=Juice

こじまなセトリ

セトリはそのうちブログかツイッターに上がるだろうから記録してない(笑)
20時30分プレスは、すーみん(上野純恋)・ハピネス(松田理愛奈)・ちゅり〜(中山ちゅり)・かののん(中島かのん)。まずは集合。トナカイ膝まずくかなと思ったらNGだった。前それで集合撮ったじゃん。

ソロはハピネスとかのん。ハピネス可愛い(*´▽`*)

レクとフーカルのミステリーツアーの写真の販売が始まってたんで、ぷーちゃんの写真を購入(*´▽`*)

で、21時ギリギリだったけど、ちょっと押してそうだったんで、かのんのイエーイプレス(笑) なかなかの笑顔(^-^)

21時からソロステ第二弾。もえあずとにこぷー。まずはもえあず。クリスマスが近いってことで『恋』からはじまる曲。

今日のサイ(ビフォー撮り忘れ)。

にこぷーセトリ

もえあずが出てきたんで、プレスタイム。5周年記念セットのもえあずのを受け取り忘れてることを思い出して、受け取ってちょうどポスターカレンダーがあったんで、持って撮ってみた。

ちょうどぷーちゃんが通りかかったんで接写ツーショ。ぷーちゃん切れちゃった(^_^;;

21時40分からソロステ第三弾。ぷーちゃんとかおりん。ぷーちゃんあんまのどの調子良くなさそうだったな。かおりんは元気いっぱい過ぎて最後バテてたw
ぷーちゃんセトリ

かおりんセトリ。

プレス残り1枚5321ちゃんを撮ろうと思ったけど、どうやって撮ろうか考えてたときにもえあずが通りかかったんで、もえあずと接写ツーショ。さっきぷーちゃんとおんなじ風になっちゃったw

まだもえあず帰ってなかったけど、ここで離脱。5321ちゃんがエレベーターホールまで追っかけて来てくれて、最初の頃の5310ちゃんのこと思い出しちゃった(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはさーきー。ほんと卒業残念・・・(T_T) 18時30分ステージと歓送会でかにゃん、ソロステはかおりん