今日は18時30分ステージだけ #バクステ

今日は20時からとろちゃん&ありともの舞台があるんで、18時30分ステージだけ。ただ、アトラクションチケットは10分前に出すように言われてるんで、アキバを19時11分がギリギリなんで、ちょっとでも押したらヤバイ。
晩ごはんもちゃんと食べなきゃなんないんで、ちょっと早めに18時9分入店。受付が5321ちゃんだったんで、ちょっとおしゃべり。今日はレッスン2つ受けたってテンション高かった(^^
誘導係はみきてゃん。やっと名刺できたけど、ツイッターアカウント乗っ取られたんで、ツイッターQRコードの意味がないw で、パスワードもアドレスも変えられて、二進も三進もいかないらしい。とりあえず、アカウント凍結させるために、ある程度の人がブロックするしか方法がないらしい。で、晩ごはんは温玉カルボナーラ

からの5321ちゃん。デインジャラスと夢見るのレッスンで、どっちもかのんとペアだったって。ただでさえダンスで苦労してる2人がペアだと、さらに苦労しそう(^_^;; ステージはじまりまで5321ちゃんと話してて、ステージ始まったところでぷーちゃん。伝票番号伝えることしかできなかったw
18時30分通常ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ゴジラ先生(白石優希)・MC兼でまいちゃん(広沢麻衣)。まいちゃんポケモンにハマり過ぎてて、打合せもポケモンのせいでほとんでできなかったらしいw MCはポケモンにハマってるって流れから、ハマってること。寿ちゃんがパンにハマってるって話しから先生の電気毛布の話しに。3人ばっかしゃべってて、しょうこちゃん一言もしゃべれなかったんで、最後にまいちゃんが話を振ってあげたw

時間ギリギリだったんで、エンディング終わったら挨拶の前にお会計。ご案内(呼ぶ係)だったハピネスにバイバイしていざ吉祥寺へ。無事19時11分の総武線各駅に乗れた!(^^