クリスマスイベントはじまた!5321ちゃんからプレゼントもろたー! #バクステ #白井みるき

タケヒトPににゃにゃこグッズ頼まれたんで、いつもよりちょっと早めに11時4分入店。グッズ買いに来てる人多いかなと思ったら、2番目だったw
とりあえずグッズ購入。写真が5310ちゃん×2・5321ちゃん×2・ぷーちゃん×1・もえあず×1・にゃにゃこ×2、ポストカード・ステッカーが5310ちゃん・5321ちゃん・ぷーちゃん・もえあず・にゃにゃこ各1で。
朝&お昼ごはんにちょい盛り入れたつもりだったのに入ってなかった。どうりでいつまで経っても来ないわけだ。ってか、めぐたんに注文したのに、りーなになってるw

生アキはかおたん&やったちゃん。NPメンバーいるのに? どうやら27日まではNPじゃなくなるっぽい。
で、5321ちゃんがガラガラはじまったよーって教えてくれたんで、いざガラガラ。ガラガラ16回で・・・白玉15個と赤玉1個。赤玉はキャストセレクトのプレゼント。でも、誰のか名前書いてないんでわかんない。ありともに聞いたら『それ見たことある!たしか10期生だった』って言うんで、5321ちゃんに聞いたら・・・見事ビンゴw 自分が欲しいプレゼントだから、もらっても嬉しくないって言ってたのがまさか当たるとはw ガンプラらしいw

ようやくカレー出て来たんでステージ観ながら。

12時クリスマススペシャルステージは、ゴジラ先生(白石優希)・めぐたん(椎名恵)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)。衣装がサンタ(*´▽`*) オープニングはスペシャルHAPPYバースデーのクリスマスバージョン。そういや去年もそうだったな。ひっとの曲の時に先生がずっと大声で歌ってたらしく、特別に歌うことになったんだけど、途中かられんちゃんの物まねにw これがクソ似てたw

プレス入れる予定じゃなかったけど、誰も撮らないのも可哀想だったんで入れることに。

川田さんから『あちらの超Pさんプレスいれるてくれるとのことです』っていじられたw しおんに頼んだんだけど、フィルム入ってないやつ渡されて、めぐがフィルム交換してくれたんで、めぐのソロも1枚。

プレゼントが5321ちゃんのだったんで、記念に1枚。

13時ハーフタイムは川田さんのいきなりワンコーラス。コースターに当たりが書いてあって確率は10分の2。めぐたん・宮野ねり。ねりちゃんのキミシラはなかなかレアだねー。

5321ちゃんから完食認定証もろたー!

13時30分クリスマススペシャルステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・しおたん(生田しおん)・ののちゃん(九十九のの)。なんかさっきのステージと明らかに衣装が違うw 芸人ステージは扱い違うなw MCの時にシャッターチャンスあったんで、1枚。

プレスは集合と頼まれた分のしおん。また集合撮れない病発症(T_T)

14時30分ハーフタイムは早いもの勝ちでコースター取った3人。ねりちゃん・5321ちゃん・おしお。

15時バクライは、かおたん(堀内華央理)・あおたん(吉川葵)・くぼれい(久保田玲子)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。れいちゃん正面多かったんでれいちゃんモードで。

  • ラクルの秘訣
  • KiraKira My Heart
  • 美少女黙示録
  • わたし道
  • ハリネズミとジェリービー
  • The輝ける

バクライメンバーが着替えてる間の15時30分クリスマスプレスは、あみにゃん(朝比奈あみな)・ありとも(有村智美)・しおしお(香坂汐那)・みるきぃ(白井みるき)・はっち(河西初音)。集合と、5321ちゃん3枚と、ありとも可愛かったんで1枚。

続いて15時バクライメンバープレス。集合とかおたんで。

16時30分クリスマスステージは、しおたん(生田しおん)・チバット(千葉ともか)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。4人衣装が揃ってて良かったなー。でも、脇がでる衣装で、冬場は脇がアレなのでエイエイオーできないステージw にこぷー歌ってる時は普通に腕あげてて、歌い終わってからそれ突っ込んだだら、自分では腕あげてるって意識なかったみたい(^^

  • スペシャルメリークリスマス
  • 本木瞳:Dear my teacher@AKB48
  • 千葉ともか:Q&Aリサイタル!@戸松遙
  • 生田しおん:441@miwa
  • 中村菜摘:天使のウインク@松田聖子

ここは集合プレスだけ。

晩ごはんに海老のトマトクリーム生パスタ。キャスト少なくて全然オーダー取りに来てくれなかったら、かおたんが『202卓オーダーお願いしまーす』って呼んでくれた(*´▽`*) で、美味しいんだけど、異常にパスタ固かった(^_^;;

17時30分ハーフタイムは、かおたんのいきなりワンコーラス。コースターに当たりが3分の1。しおたん(生田しおん)・まいちゃん(広沢麻衣)・本日3回目のハーフタイムねりちゃん(宮野ねり)。

18時クリスマスステージは、なっちゃん(橘夏稀)・みるきぃ(白井みるき)・みきてゃん(伊宮みき)・かののん(中島かのん)。遅番帯は川田さんからかおたんにMC交代して、かおたんがあまり10.5期とからみがないんで、質問タイム的なMC。10.5期個性的な子が多いけど、このメンバーはなかなか濃かったなw

ここのステージはおいら的に今日のメインだったんでプレス多め。
まずは集合。

続いて全員ソロ。

5321ちゃん。ラストはお約束のドアップw

これでプレス終了したんで、次のプレスタイムはぼけーっと眺めてた。
車で郵便局に荷物取りに行かなきゃなんないんで、今日はここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5321ちゃん。ソロプレス13枚中7枚と5割超えたし、何と言ってもガラガラでプレゼント引いたのが。12時ステージはゴジラ先生、13時ハーフタイムと13時30分ステージと14時30分ハーフタイムでねりちゃん、15時バクライはれいちゃん、16時30分ステージはにこぷー、18時ステージはかのん。