今日もプレスたくさん(^^ #バクステ

一旦出かけてモバイルバッテリー忘れて取りに戻ったりで、11時19分入店。誘導係がひっとでどうやらチャレバクがあるみたいで珍しく緊張してる。すずちゃんが出るらしい。はえーなー!
朝ごはんはジェノベーゼの生パスタ。

で、さや姉。昨日プレス撮らなかったことやっぱり言われたw 18時45分にプレス余らないから避けてたのに、最後に捕まっちゃったからな(^_^;; さや姉もチャレバク出るらしいけど、歌詞覚えてないって焦ってた。
5321ちゃんにプレスパスをお願い。

生アキはさなさな&すずちゃん。すずちゃん初生アキ。さなさながカウントしてた生アキランキングを発表。意外とじゅんちゃん多かったんだな。

  • 38回:さな
  • 37回:じゅん
  • 24回:とろちゃん・ひっと
  • 22回:めぐ

12時クリスマスステージは、ゴジラ先生(白石優希)・みーにょん(早咲みほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・MC兼でまいちゃん(広沢麻衣)。スペシャルメリークリスマスでリアルに欲しい物を言って、先生はリアルなくびれ(笑)

ここは集合プレスのみ。

13時ハーフタイムは広沢麻衣プロデュース。クリスマスソング限定。まいちゃんとじゃんけんで勝ったキャスト。ゴジラ先生(白石優希)・すずちゃん(真城鈴菜)・みるきぃ(白井みるき)。すずちゃんクリスマスソング歌えないってことで、『赤鼻のトナカイ』をアカペラで。

  • 白石優希:クリスマス@JUDY AND MARY
  • 真城鈴菜:赤鼻のトナカイ(アカペラ)
  • 白井みるき:白い雪のプリンセスは@初音ミク

13時30分クリスマスステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・かおたん(堀内華央理)・MC兼さなさな(南雲さな)。かおたんの衣装はメイド長w さなさなは辞めるまでに1回やってみたかったステージでY字バランスやったり、柔軟体操やったり(´▽`)

集合プレス。さなさなY字バランス。

かおたん。こう見るとあんまメイド服っぽくない(^^

14時30分ハーフタイムは、南雲さなプロデュース。南雲さなクイズ。

おやつにビーフシチューと思ったらビーフジャーキー出てきたんで交換してもろた。バクライ前に食べたかったんだけどなと思ったら、わりとすぐ出てきた!

15時チャレバクは、チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)・みーみ(羽田みいな)・さや姉(野々原さやね)・すずちゃん(真城鈴菜)。さや姉もすずちゃんもWinter romanceが不安って言ってたけど、歌詞も動きも一番乱れたかな。

  • The輝ける
  • わたし道
  • Oh my destiny
  • Winter romance
  • 今夜も・・・

15時30分プレスタイムは、あおたん(吉川葵)・れあたん(藤田れあ)・みるきぃ(白井みるき)・あいあい(柚木あいり)。
まずは集合。

続いて5321ちゃん3枚。

続いてバクライメンバー。ここは集合だけ。

ここで今日のガラガラのために、かのんの写真とポストカードと、5310ちゃんの写真購入。3050円と効率的←
白玉2と、緑玉1。A4ポートレートは・・・5321ちゃん。

トレカはこんな感じ。

16時30分クリスマスステージは、こじまな(小嶋愛奈)・あみにゃん(朝比奈あみな)・さーきー(川畑早紀)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。
欲しいものトーク

まずは集合。

続いてさーきー。ミステリーツアーの時も撮ったけど、カメラ目線じゃない写真が女優っぽい!

遅番帯のステージ予定が出ないし、ぷーちゃんのツイートでプレスタイムもなさそうな感じだったんで、遅番行かなくてもいいかなと思ったんだけど、ぷーちゃんに聞いたらさっきはまだ予定出てなかったとかで、確認してもらったら20時にプレスとのこと。バクライ後だからちょうどいいな。
と言うわけでむじなに逢いに一旦離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
と言うわけで、18時45分プレスタイム戻り。ちょうど集合プレス始まったところで、誰もいなくて終わりそうなところにおいらが来たんで、ジョージさん苦笑い(笑) で、急いでプレス持って来てもらった(^^

ソロはかのんとれんちゃん。れんちゃん撮らなくても良かったんだけど、あとで何か言われそうだからw

19時ハーフタイムは久岡めるもプロデュース。コースター5分の2。れたんと一発ギャグできればかおりんかおりん駄々こねたけど、どうにかねりちゃんに教えられた獅子舞やってクリア。

晩ごはんに昨日のリベンジで海老とトマトクリームの生パスタ。昨日よりは軟らかかったけど、それでもかなり固かった・・・。次頼むときは軟らかめってメモ書いてもらおうかなw

19時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・ことこと(志賀琴和)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)。熱いPさん揃ってて、盛り上がったバクライだった!おいらもひさびさ目いっぱい声出したら、喉痛くなった(^_^;; ほぼほぼゆりゆりモードで♪

  • バイトファイター
  • わたし道
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 旅立ちへの涙
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

20時プレスは、ぷーちゃん(石川不二夏)・れあたん(藤田れあ)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。まずは集合。

ぷーちゃん3枚。

続いてバクライメンバー登場。まずは集合。

ゆりゆり2枚。

今日はここまで。ほんとはポートレート持った5321ちゃんのプレス撮りたかったけど、枚数足りなかったんでまた明日以降で。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・なしかな。12時ステージは先生、13時ハーフタイムはすずちゃん、13時30分ステージはさなさな、15時チャレバクはさや姉、16時30分ステージはさーきー、19時30分バクライはゆりゆり。