今日の3ステージともおいら得(*´▽`*) #バクステ

今日は18時30分に5321ちゃんとかのん・19時50分バクライにゆりゆり・21時10分にぷーちゃんと意地でもおいらに3ステージ観させようとしてるなw
というわけで18時15分入店。みおみおが誘導係で『とぅでいずぱすた?』って聞いたら『しゅりんぷえんどとめいと』ってことだったんで安定のパスタでw

キミシラのコールをネットで拾ったんで、5321ちゃんに見せたらちょうど今日歌おうとしてたって以心伝心(*´▽`*) と言うわけで、ハーフタイムのワンコーラスで練習しようと思ってたのに、いきなり本番になったw
ぷーちゃんと話してたら、ふーちゃんとウーちゃんも来て4期ステージの打ち合わせ。とりあえず歌いたい曲をリストアップ。衣装は少女時代がいいなぁ←
18時30分通常ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・かののん(中島かのん)・みおみお(桃山美緒)・みるきぃ(白井みるき)。オープニングはなしで。で、キミシラは紙みながらだったけど、gdgdでみんな笑ってたw 5321ちゃん笑って歌詞飛んだしw 勝った← エンディングはハピバン。相変わらずみおみお正面来るな。たぶんこれで5回連続な気がするw

バクライが好メンバーで間違いなく90分かかりそうだったんで、ステージメンバーが出てくる前に早々に入り直して、18時56分再入店。これで最後まで大丈夫だろう。

とりあえず忘れないうちにひっとの花束予約。予約今日までなのに、メニューに生誕の日付が入ってない・・・。気づかない人もいるだろうし、酷いよな・・・。一応、タカヤナーギさんには言っておいたけど。
で、さっきのステージメンバーがみんなキミシラのコールのことが気になって見に来たw

19時20分ハーブタイムは、おまめくじという名のあみだくじ。1人ずつやったんでどこが当たりかわかっちゃったんで、5321ちゃんにどこ選ぶか指示して、見事カンニング成功w アクエリオンってどっかにネタ仕込むとこあったよなぁと考えながら聴いてて『一億と二千年あとも愛してる』のところで『おれもー!』って入れたら、5321ちゃん動揺して歌詞飛んだw 勝った←

先生に生誕のツーショどこがいいか聞いたら、1回目がパン(笑)らしいから、1回目にしよっと。たぶん4期ステージが21時だろうから、3回とも観ると思うけど。
今日のケーキが美味しそうだったんで食べてみた。持って来たれあたんが、『きのこのケーキにゆずのシャーベット』って言って何かと思ったら『きのこ』じゃなくて『きな粉』だったw

19時50分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・ふーちゃん(松本ふうか)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)。MCの時にまいちゃんの前髪の秘密を暴露。ありちゃんと並んで写真撮るときは必ずまいちゃんが左でありちゃんが右なんだってさ。そんなトリビアが(笑)

  • バイトファイター
  • わたし道
  • 青春クロニクル
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

20時40分は白石優希プロデュースハーフタイム。じゃんけんで2回連続勝ったら。ミサキングが『さーきーさんの意志を継いでGrip!とKIRA KIRA練習してるよ』って言ってて、まさかすぐ聴けると思わなかった(*´▽`*)

21時10分通常ステージは、みぃちゃん(熊本美和)・あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・MC兼でゴジラ先生(白石優希)。1日12ゲームで190アベで4日間がプロの条件らしい。今のみぃちゃんならいけそうな気がする!

22時は白石優希プロデュースハーフタイム。詰め込みワンコーラス。早い者勝ちかと思ったら、事前にみんな曲入れるのね。これ知らなかった人怒りそう。特にちょろはずっといきなりワンコーラス歌えなくて悔しがってたし。と、思ったらちゃっかり1番目に入れてたw で、かのんは歌わないか聞いたらドリンカーだから歌えないって。で、ドリンカーやってた5321ちゃんに聞いたら、ドリンカーは近いから有利だって。でも、実際はあらかじめ入れるから、あんま距離関係なかったけど。と言うわけで、9曲詰め込んで17分くらいのボリュームあるハーフタイムだった(*´▽`*)

今日はここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・なし。18時30分ステージはみおみお・19時50分バクライはふーちゃんとゆりゆり・20時40分ハーフタイムはミサキング・おしゃべり部門で5321ちゃん。