今日は残念な日だったな・・・(´・ω・`) #バクステ #久保田玲子

5310ちゃんが18時15分からご案内なんで、ちょっと早めに出て18時6分入店。でワンチャンあるかなぁと思ったらノーチャンだった(T_T) 早番もお昼ごはんだけ食べに20分くらい滞在したけど、結局らんちゃんとしゃべっただけだったし、今日はすれ違いな日だな・・・(´・ω・`) ってか、お昼にカツオのたたき頼んだつもりだったけどオーダー入ってなくてお昼食べれなかったし(T_T) と言うわけで(?)晩ごはんは安定のバラエティサラダ。

ミサキングがひさびさのハーフタイムで張り切ってる(´▽`) 来月も出勤少なそうな感じらしい。からのぷーちゃん。今日はステージあるかなと思ったけど、なかったなぁ。レクハーフタイム来るかと思ったのに、2人18時30分ステージメンバーじゃん。レクッチャの話してたら卓球やりたくなって来た。
18時30分通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・れんちゃん(吉瀬恋)・にゃにゃこ(月野寧々子)・しょうこちゃん(月元しょうこ)で、MCがくぼれい(久保田玲子)。トーク噛むたびにおいらの方をチラ見っw みきてゃんオープニングもエンディングもないって言ってたけど、曲が変わって『旅立ちへの涙』になってエンディングは参加。下手後列だったんでじっくり観てたけど、全く問題なかったね。さすが。むしろ、オープニングの『アイドル〜〜』のれんちゃん&にゃにゃこの方が残念だった。終わってかられんちゃんに聞いたら、どうやら2人とも逆パートしかレッスン受けてなかったって。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 伊宮みき:Give a reason林原めぐみ
  • 吉瀬恋:輝く未来@塔の上ラプンツェル
  • 月野寧々子:イジワルしないで抱きしめてよ@Juice=Juice
  • 月元しょうこ:明日も@MUSH&Co.(大原櫻子
  • 旅立ちへの涙

ここのインターバルもぷーちゃん。ようやく週末の伝説のスタジオの連絡が来たらしいけど、何日に行くって連絡はなかったらしい。おいらが日曜日って言ってたから日曜日ってわかったらしいし。
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、ウーちゃん(上田冴月)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)『純情美少女A』。
19時50分バクステLIVEは、ゴジラ先生(白石優希)・かにゃん(詩月かな)・かわちゃん(河村紗枝)・チバット(千葉ともか)・れあたん(藤田れあ)。石原さとみ満載なセトリだったけど、先生のピクヨロ迫力あったww

  • KiraKira My Heart
  • I believe my heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 今夜も・・・

ここでようやく5310ちゃん。もしここで話せなかったらハーフタイム観て帰ろうかなと思ってたんで良かった(^ー^)
20時40分Newspaperプロデュースハーフタイムは、とろちゃん(七海とろろ)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)の『他の男の子とわざとイチャイチャした』。
21時10分通常ステージは、あみにゃん(朝比奈あみな)・寿ちゃん(寿春歌)・かおたん(堀内華央理)・MC兼でくぼれい(久保田玲子)。れいちゃんのかちゅじぇちゅで『あさひな』が言えなくて萌え〜♪ エンディングが『わたし道』ということで、4人の方がいいからかエンディングも参加。エンディング後の最後のMCが息が上がってさらに萌え〜♪

  • プロデュース
  • 朝比奈あみな:一生の間に何人と出逢えるのだろう@AKB48
  • 寿春歌:366日@HY
  • 堀内華央理:Part of Your World@リトルマーメイド
  • 久保田玲子:13日の金曜日乃木坂46
  • わたし道

あみにゃんが来てくれたんでちょっとおしゃべり。おいら的にAKBの選曲は結構意外だったし、あみにゃんvs寿ちゃんvsかおたんとおいら的には歌合戦だったんで、あみにゃんに意識しなかったのか聞いたら、3人ともタイプ違うし全然意識しないで、好きな曲を歌ったって。
とろちゃんが来てくれたんで来週のお芝居の話を。ミュージカルパートみたいなのがあるのかと思ったらそうじゃないんだね。お芝居はお芝居でやってダンスはダンスでやって。でも、とろちゃん歌わないっぽい。全然どんな構成になるのか想像できない(^_^;
22時Healthcareプロデュースハーフタイムは、ゴジラ先生(白石優希)・くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)の『ちゃんと恋人にして!』急にエアコン入って寒くなって来たからちゃんこい来るかなと思ったら案の定だった(^ー^) れいちゃんレス多めで楽しいハーフタイムだった(´▽`)
GNBはとろちゃん&先生。ひさびさに安心して観れるGNBだった(^^ 5310ちゃん正面入ってくれたけど、またも寿ちゃんの陰になっちゃった(T_T)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはれいちゃん。ひさびさかちゅじぇちゅ萌え(´▽`) 18時30分ステージはしょうこちゃん、19時50分バクライは先生、20時40分ハーフタイムはミサキング、21時10分ステージは寿ちゃん・あみにゃん、おしゃべり部門でぷーちゃん。5310ちゃん出勤あってひと推ししなかったの初めてかも(;´д`) 実質5分くらいしかしゃべってないし。ってか、昨日何時間もしゃべったから平均すればいいんだけどw