ハロウィン最終日 #バクステ #白石優希

今日はハロウィン最終日。ちょっと出遅れて18時30分過ぎ入店。誘導係が5310ちゃんだった(*´▽`*) 今日のハロウィンコスプレはバニーメイド風。これだけで満足して帰れるレベル←
が、今日はCD購入の特典会ないっぽい。せっかく売るラストチャンスなのにやる気あんのかよ。ま、今日はハロウィンイベントで混むからってことらしいけど。
晩ごはんは安定のかぼちゃバラエティサラダ。ドリンクよりも先にサラダ出て来たw

18時30分バクステハロウィン2016ステージは、さなさな(南雲さな)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ゴジラ先生(白石優希)・チバット(千葉ともか)・寿ちゃん(寿春歌)。クソ楽しいステージだった!あみにゃんの『ファースト・ラビット』にチバットの『ロマンスの神様』そして、ゴジラ先生のきゃりーがステージメンバー全員巻き込んでわちゃわちゃなステージに。フィナーレっぽかったw

で、ステージ後はプレスタイム。とりあえず集合プレス。いい感じに撮れたと思ってたら、めるちゃんも褒めてくれた(*´▽`*)

が、プレスタイムはがらーんとした感じ。ステージ空けとくのもったいないから、特典会やらせてよぉ(>_<) 買う気マンマンでお金下ろして来たのに←
みるきぃが来たんでプレス。呼び方を『みるきぃ』にするか『ギャラドス』にするかどっちがいいか聞いたら『21がいい』って言うんで、これからも5321ちゃんでw
とりあえずお約束のドアップw 今日はいい感じだな←

あと1枚は普通に。

『走馬灯』ってペイントしてるけど、ちゃんと読めて良かった(^-^)
で、ゆりゆりとすれ違った時に、いい感じのメイクしてたんで、プレス撮らせてもらった。今までのゆりゆりの中で一番グッと来たのは内緒← メイクのせいで笑えなくて、無表情なところが良かったのかもw

で、5310ちゃんを5枚。今日はちょっと表情が固くて、あんま調子良くなかったな(´・ω・`) 最後の引きのやつは特にダメでボツ判定でますた(>_<)

20時から休憩なんで、休憩明けに顔みたら帰ることに。どうせ満席で出されるだろうし。
プレス残り1枚で次の集合撮って終わりにしようと思ってたところにさや姉が。残念ながら余ってないんで撮れない。お詫びにお菓子あげた←
19時50分バクステハロウィン2016ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・くぼれい(久保田玲子)・あずにゃん諸星あずな)・まいちゃん(広沢麻衣)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。このステージも良かったなぁ。衣装が違うだけでこんなにもステージが楽しくなるんだ。

で、ステージ後はプレスタイム。ラスト1枚で集合プレス。ちょっと寄ったけど悪くないよね。

で、予想通り90分かかって20時32分まで。ギリギリまで5310ちゃん待ってたけど、来なかったんでお会計。5321ちゃんがいたんで、お菓子渡しといてって言ったら、ちょうど食べ終わったところなんでもうすぐ出て来ると思いますとのこと。レジがかにゃんで昨日楽しかったねーって話ししてたら5310ちゃん出て来てくれた。『わざわざ出て来てもらってごめんね』って言ったら『食べ終わったところだったから』と言いつつ、口をもぐもぐしてるのが可愛かった(*´▽`*)
今日はここで離脱。ハロウィンも観たかったけど、メンバー的に推しが出てないし、まぁいいかなって。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは18時30分ステージクソ面白かったゴジラ先生。たまにこういうステージを観せてもらえると楽しいね。あと18時30分ステージはあみにゃん。19時50分ステージはとろちゃん。あともちろん5310ちゃん。あ、初めてMVP撮り損ねた←