某ドラマのエキ●トラ

最近全然休日の撮影が当たらなくて、ひさびさの撮影。とある条件にマッチした人が少なかったのかな?
11時30分集合で、渋滞すると困るんでちょっと早めに出たけど、11時15分くらい某スタジオ着。思ったほど余裕なかった(^_^;;
わりと大人数の現場かと思ったらエキストラさんは6人と少人数。これは当たり現場だったな。
わりとハードなシーン(笑)だったけど、実質1時間弱で出番終了。が、ここからとある条件の撮影があって、その撮影が1時間半後くらいってことで放置プレイ。
スタジオの食堂に行く機会って滅多にないんでせっかくだから食べることに。中途半端な時間ってことで、200人くらいは入りそうなところに、お客さんは4〜5人くらい。何食べていいかわかんなかったんで、とりあえずオススメって書いてある味噌タンタン麺@460円を。他のメニューと比べて明らかに高い(^^; カレー南蛮うどん@360円にも惹かれたけど、やっぱオススメに従おう。

厨房ではちゃんとおっちゃんが中華鍋振って作ってくれる。見た目はなかなか美味しそう。ってか普通だけど(笑)

タンタン麺自体がそんなめちゃめちゃ美味く作れるような料理じゃないと思うけど、普通に美味しかった。お店で食べると800〜1000円くらい取られそうな味だったんで、なかなか良かったな。
で、14時40分くらいに撮影現場に戻ったけど、絶賛撮影中。結局16時前くらいまで。当初予定が16時までだったから、予定通りっちゃ予定通りだけど。
現場の雰囲気も良くて、楽しい撮影だったな。
ちなみに、オンエアは18日の第6話みたい。ちゃんと映ってそうなんで楽しみ。ってか、テレビ壊れてるから観れないんだけど(^_^;;