かののん圧巻だった!(*´▽`*) #バクステ #中島かのん

今日は20時からドラマの撮影のエキストラなんで、18時30分ステージだけ。が、なかなかいいメンバー。通常ステージデビューのみきてゃん(伊宮みき・すずちゃん(真城鈴菜)にハピネス(松田理愛奈)とかののん(中島かのん)。
18時15分入店。今日のバラエティサラダは元々のトマト入ったバラエティサラダだった。かぼちゃの方が良かったな・・・。

トイレ行ったついでにレジのさや姉とおしゃべり。まだ来週どうするか迷ってるみたい。表彰式にレッスンに友人の結婚式と悩みどころだなぁ。しばらくガッツいてたら、丹羽さんに『そろそろ戻らないと怒られますよ』って言われたけど、そんなことより早くりかちゃんドリンク設定してくれよな。『検証したりいろいろ大変なんですよ』って言うけど、そんなんやって当然じゃん。
と言うわけで18時30分通常ステージ。オープニングもエンディングもなし。トークは特技とか。ハピネスとかののんはぬいぐるみとしゃべれるけど、ハピネスは一方的に話しかけて、かののんはぬいぐるみ役もやるらしいw 5321ちゃんも一緒に混ぜてあげたかった←
このステージは何といってもかののん。『君の知らない物語』圧巻だった! やっぱかののんの歌唱力凄いなぁ。いつか15分ステージやらせてあげたい。

ステージ後はハピネスとちょっとおしゃべりして離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかののん。あと18時30分ステージとおしゃべり部門でハピネス。