「わたし道」リリース週 FINAL LIVE SP #バクステ #有村智美

と言うわけで20時30分店舗着。おいら予想だと10分は間違いなく押すだろうから、うまく行けば入り込めないかなと。ま、入れなかったらモニターでもいいんだけど。
ダイニングも満席でステージとダイニング合わせて15人待ちくらいだったけど、ステ前待ちはゼロだったんで、ステ前待ちで賭けに出てみた(^^
15分押しくらいでスタート。モニターつけてもらえないかお願いしたけど、『今日はちょっと・・・』って。Abema配信してるんだから、別にいいじゃん。いけずぅ。
ダイニングはわりと順調に入れ替わってたけど、さすがにステ前は空かない。と思ったら55分くらいに呼ばれた! 1人席の169番。

たぶん3曲目の『わたくしのスタイル』から。ありともゼロズレ真正面で楽しかった(*´▽`*) メンバー入れ替わって『ピュアピュア』・『今夜叶えてMy Darlin'』と来て、最後はレジェンド5人とジャケ選上位5人の10人で『旅立ちへの涙』。アンコールかかるかなと思ったけど何もなく終了。ちょっと寂しいな。

  • わたし道
  • わたくしのスタイル
  • ピュアピュア
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 旅立ちへの涙

で、晩ごはんタイム。

プレス撮る予定じゃなかったけど、ありともがパンダだったんで、これは撮らないわけにはいかない←

と言うわけでジャスト1時間で離脱。レジがれいちゃんだったんで、例のクラシカロイドことをちょっとおしゃべり。6月には決まってたけど、なかなか公表できなくてうずうずしてたって。これまでのお仕事の中で一番大きな仕事だっていうし、早く言いたかっただろうなぁ。