5310ちゃん声出なくなってた(>_<) #バクステ #永瀬りか

今日からハロウィンイベントスタート。ハロウィンステージあるかなぁと思ったけど残念ながらなし。その代わり、ハロウィンプレスが5310ちゃんと5321ちゃんが19時30分で、ぷーちゃんが22時。今日はバクライまでで帰るのに、ぷーちゃん22時かぁ・・・。ま、ハロウィン期間でまたどっかチャンスあるかな?
受付が5319ちゃんで、後で話しに行きますねって。5310ちゃん包囲網を潜り抜けられるかな?←
18時5分入店。安定のかぼちゃバラエティサラダ。

今日の特典会の内容がよくわかんないんで、丹羽さんに確認。ハロウィンと特典会は別物なんで、ハロウィン衣装で特典会は不可。と言うわけで、やるなら今しかないってことで、18時30分ステージの前しかないか。ってか、5310ちゃん休憩18時15分からだったんで、超特急で。どういう流れにしようかなぁと迷って、とりあえずおいらに痛いのが飛んでくる設定で←

それにしても、今日の5310ちゃんは全然声出てなかった。朝起きたら突然こんなになっちゃってたらしいけど、しばらくはステージは無理だな。
5310ちゃんが休憩入った後に予告通り5319ちゃん。今日は番号ちゃんはみんな一緒に20時から休憩とのこと。じゃ、5321ちゃんは焦らなくても大丈夫だな。で、5320ちゃん野菜がダメらしい。あとマヨネーズも。マヨネーズがダメな人って初めて聞いたな。ぷーちゃんは18時50分から休憩でステージ始まる直前でギリギリセーフかと思ったら、休憩21時に変更してた(^^;
18時30分ハロウィンステージは、くぼれい(久保田玲子)・にこぷー(中村菜摘)・さーきー(川畑早紀)・かにゃん(詩月かな)。やっぱハロウィン衣装ステージは華やかでテンション上がるな。オープニングとエンディングがないのは残念だけど。
れいちゃんの『愛をこめて花束を』初めて聴いたなぁ。そして、昨日のいきなりワンコーラスに続いてさーきーの『Darling』2コーラス聴けて嬉しかった(*´▽`*)

  • 久保田玲子:愛をこめて花束を@Superfly
  • 中村菜摘:禁断のカルマ@私立恵比寿中学
  • 川畑早紀:Darling@西野カナ
  • 詩月かな:ベーグルにハム&チーズ@℃-ute

集合プレス撮る予定じゃなかったけど、やっぱり撮りたくなっちゃった。それにしても、相変わらず集合プレス下手くそだなぁ(^_^;;

そういや、去年初めてプレス入れたのがハロウィンだったな。
http://d.hatena.ne.jp/TamTam/20151031/1446296164
撮り始めるとキリがないので、今日はプレスは1つって決めてた(キリッ
ってか、ハロウィン衣装でも特典会できるんじゃん!丹羽さんに文句言ったら、こちら側の責任なんで撮りなおしてもいいですよって。いや、せっかく撮ったのに撮りなおしも申し訳ないからってことで4枚追加。あれっ?まんまと作戦に引っかかった?(^-^;;

19時10分ハロウィンプレスタイムは、みおみお(桃山美緒)・かののん(中島かのん)・5320ちゃん。ここも集合だけ。センターは合ってるけど、今度は上下がズレちゃった。

5310ちゃん休憩から戻って来て、どんな衣装かなぁって話してて、ひざ怪我してるから露出少ないやつかも。個人的には今は女王様な流れなんで魔女か小悪魔的なのがいいかなぁ。ってか、19時30分からなのに、19時30分になっても着替えてない。どうしたのかなと思ったら、前の人たちが着替え終わらないと入れないらしい。と言うわけで40分くらいから19時30分ハロウィンプレスタイム。りりたん(越智りりか)・5310ちゃん(永瀬りか)・5319ちゃん・5321ちゃん。3人が魔女で5310ちゃんがパンダの着ぐるみ(笑) まずは集合から。

ちょっとセンターズレてるけど、たぶん無意識にパンダさんを真ん中に寄せたかったんだと思う←
続いて個人プレス。5310ちゃん4枚。

5321ちゃん2枚。

残りの1枚はフロアに下りてから撮ろうってことで。
続いて特典会のツーショ。ぱんだ(*´▽`*)

19時50分バクステLIVE!は、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・さなさな(南雲さな)・あみにゃん(朝比奈あみな)・寿ちゃん(寿春歌)。わたし道発売直前スペシャルってことで平日にしては珍しく配信あって、しかも曲数も多いらしい。店内かなりガランとしてて、しかも沸く人がほとんどいなかったんで、かなり頑張ってみた← 声出すことに気を取られ過ぎたのか、実際のところあんま内容が印象に残ってなかったり(^_^;;;

  • わたし道
  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 旅立ちへの涙

バクライ終わって帰ろうかなと思ったら、20時20分ハロウィンプレスタイムがはじまっちゃった。メンバーは、チバット(千葉ともか)・ミサキング(星奈美咲)・みーみ(羽田みいな)。プレスラスト1枚は5310ちゃん撮ろうと思ってたけど、せっかくだから集合を。やっぱりセンター合ってない(T_T)

と言うわけでここまで。レジ行く途中に5310ちゃんに会って『ごめん、最後の1枚集合で撮っちゃった』って言ったら『えー?!』って。いや、申し訳ない(>_<) で、さっきのプレス見たいって言うんで、ダイニング入ったところのテーブルで。おいら的には今日のプレスは好調だったんだけど、5310ちゃん的にはそうでもなさそう。どこがイケてないか聞いたら『見慣れてないだけかも。TamTamさんがいいっていうならいいけど。』って。求めてるレベルが高いのと、おいらの好みとちょっとズレてるのもあるけど。で、ちょうどとろちゃんが通りがかって、『TamTamここにいたんだー!』って引き留められそうな雰囲気だったけど、昨日のブログも書かなきゃなんで今日はここまで。次のプレスタイムがかおたんだったから、プレスもう1つ入れるって選択肢もなくはなかったけど、今日は1つって決めたし(キリッ
最後も5310ちゃんにお見送りしてもらっていい1日だった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはもちろん5310ちゃん。18時30分ステージはさーきー、19時50分バクライはかおたん。