もえあずハーフタイム #バクステ #もえのあずき

今日は20時40分から9月度マンスリー40位節目賞でもえあずのハーフタイム。逆算すればバクライ前に入りなおせばちょうどいいかな。
相変わらず5310ちゃんポジションツイートしてくれないけど、ステージ予定に5321ちゃんの名前が。あれっ?出勤って聞いてないけど??
18時20分過ぎ入店。

運動会弁当が1000円4クレだったんで食べてみた。晩ごはんにお米食べるの久しぶりかもw

5310ちゃん見当たらないけど、休憩早いんかなぁ。
ぷーちゃんお久しぶり。リリイベ最終日の東武スカイデッキで電話して以来なんで、実に11日ぶり。こんなに間空いたの初めて(>_<) 全然食べれなかったってツイートしてたけど、ほおがちょっと扱けてる(>_<) 食欲はあるけど、胃が小さくなっちゃってあんまたくさん食べれないみたい。
18時30分通常ステージは、かにゃん(詩月かな)・みーみ(羽田みいな)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みるきぃ(白井みるき)で、MCはれいちゃん。5321ちゃんオープニングはお休み。何歌うか聞いたら『Sparkling Daydream』みたい。
今週末は体育祭ってことでMCは体育祭の思い出について。5310ちゃん大玉につぶされたってw ってか、トークの時点でマイクの位置がおかしい。あんなに言ったのにな。で、今日はなんか緊張してる感じで、いつもの煽りはなし。ちょっと寂しい・・・。なので、おいらも小声でMIX入れた←

ステージ終わりに5321ちゃん。なんで煽らなかったのかと思ったら、お客さんが少なかったからだってw 緊張してたのかと思ったら違った(^^; で、相変わらずマイクの位置がおかしい件。話してたら5310ちゃんが近づいて来て、出席確認だけして行っちゃったら、5321ちゃんが『りかちゃんと話すの邪魔しちゃった』ってわざわざ気を遣ってくれた(*´ω`*) で、5310ちゃん。休憩は早めに終わって、19時30分からレジとのこと。ってか、いいかげんツイートしてよぉ。で、もえあずが来るのはモニター見て初めて知ったらしい。チャンスがあればツーショ撮りたいなぁ。
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムは、さーきー(川畑早紀)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)で『他の男の子〜〜』1曲。ミサキング大人しいバージョンだった。残念。

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

ステージ後にミサキング。『ハーフタイムどうだった?』って聞かれて『普通だった(笑)』って。蹴りのところは、横に大きく蹴っちゃいけないって言われたらしい。縦に蹴り落とすのが正しいらしい。ちぇっ、つまんないなー。
19時30分から5310ちゃんがレジなんで、意識高く交代したのを確認してからお会計。

からの入り直し。ぷーちゃん受付だった!

もえあず用にプレス。

レジで5310ちゃん撮ろうと思ったら、ちょうどかおりんが来たんでツーショ。バクライの衣装でプレスってあんま撮れないから、なかなか貴重。

19時50分バクステLIVE!は、ふーちゃん(松本ふうか)・ゴジラ先生(白石優希)・かおりん(小出花織)・じゅんじゅん(北上じゅん)・しおたん(生田しおん)。ほぼほぼかおりんモードだった。かおりんから合格もろた←


ところで、かおりんの『旅立ちへの涙』は結構gdgdだったな。実はちゃんと覚えてないんじゃない?w

  • 今夜も・・・
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • ハリネズミとジェリービー
  • 旅立ちへの涙
  • The輝ける

5310ちゃんレジだし、ぷーちゃん受付だしで、暇だったんで、プレス撮りにレジ行ったら、もえあずに遭遇。ハーフタイム前のいいタイミング♪

せっかくの機会だから、5310ちゃんとツーショ撮りたいと思ったけど、なかなかレジが空かない。で、5321ちゃんがいたんでツーショ。

撮り終わったあとにもえあずとちょっとしゃべってたのは、さすが5321ちゃんだな。で、レジの隙をついてようやく5310ちゃんとツーショ。

もえあずに明日のことを聞いたら、何歌うか決めてないけど、ちょろの時と同じくバクステの曲を1人1曲ずつ歌うらしい。サイリウムはピンクでいいことを確認。ま、何歌うにしてももえあずはピンクだからw
5310ちゃんワンショット撮りたかったけど、レジが忙しそうだったんで、終わってから。
20時40分9月度ランキング節目賞:副賞「HT10分間自由に使って自己PRが出来る権」は、もえあずの「もえあずもぐもぐタイム♡」。大食いの世界戦に向けての練習と、お守り的に元気が出るようにみんなと写真と撮りたいと。ちょい盛り2杯を5分でタイムアタックして、難なく食べ切れた!さすがすげーなー。
一応、ハーフタイム中のプレス撮ったけど、だったらAbemaスクショすりゃがいいよね(^_^;;

90分かかってたんで急いでプレス残り3枚。5321ちゃんとツーショ撮りたかったけど、見当たらなかったんで5310ちゃんワンショットで。

今日は『Chef』のエキストラ出てるかも知れないんで、ここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはもえあずなんで該当なし。18時30分通常ステージはかにゃん・19時50分バクライはかおりん・おしゃべり部門で5310ちゃん。