プレミアムナイト3日目 #バクステ

と言うわけで会場着。

20時30分開場だけど、遅れるのわかってるし、別に20時45分の開演までに来ればいいことがわかってるんで、わりと集まりは悪目。
今日のメンバーは、ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)で、メンバー的にはかおたんとありちゃんがいる今日がおいらの本命。
席番は一昨日と同じ10番だけど、通路側じゃなくて、入り込んだとこだったんで、プレス入れるのは止めとこう。

月曜と同じくキーボードのショウヘイヘイさん(笑)ありでギターのヤギちゃんと2人演奏。
最初に『わたし道』を歌って、トーク・プレゼントコーナーもやって、最後にまた歌うパターン。
トークはこどものころの夢。ありちゃんは小学校の時の夢はアイドルだったんで叶ったなー。高校の時は警察官になりたくて願書もらうとこまでいったって。どっかで聞いた話だな。かおたんの高校の頃の夢はNPOとか海外でバリバリ働くか歌手なんで、かおたんも叶ってるね。ちょろは高校の時は心理カウンセラーになりたかったって。
プレゼントコーナー奇跡の3日連続当たらないかなと思ったけど残念ながら当たらず。今日何人だったのかな?30番くらいまであって、何人か来てなかったから、27〜28人くらいだったかな?
で、再び歌のコーナー。まさかの『Winter romance』。アコースティックで一番聴きたいと思ってた曲なんで嬉しかった! が、ちょろが2コーラス目で歌詞間違ってと言うか、歌詞忘れて即興で作詞して歌っちゃって・・・泣きのもう1回で、まさかのもう1回歌ってくれることに。ここでおいらもWinter romance用の青のペンライト出してみた← いつ来てもいいように年中持ち歩いてるんで。最近22時のハーフタイムで歌ってることあるらしいけど、まだ聴いてないんで、今シーズン初Winter romance♪ しかもアコースティックで聴けて、しかも2回も。プレゼント当たらなかったのは残念だったけど、3回の中で一番良かったな(*´▽`*) ちょっと時間がオーバーして、ご近所への騒音に配慮してか、旅立ちへの涙は拍手禁止になったりしたけど。

  • わたし道
  • Winter romance
  • Winter romance
  • 旅立ちへの涙