さーきーのDarling良かった(*´▽`*) #バクステ #川畑早紀

今日はお花を受け取るんで車で。ちょうど雨降ってたんで逆に良かったな。
11時10分くらい入店。ま、張り切って来たものの、特に話し相手がいるわけでもなくて、わりと暇な日(^^; こんな時にすかさず来てくれる5321ちゃんはありがたい(^^) しかも、今日は川田さんのハーフタイムに出るっぽい??


朝ごはんは竜田揚げ&カニクリームコロッケ

今日は川口のリリイベが17時30分と19時30分と遅い時間で、ぷーちゃんが19時30分に出るんでそっちは行くとして、17時30分の第一部をどうするか迷うとこ。16時30分ステージ次第かなと思ってたら、さーきーが出るんで、ステージ優先で第一部はスルーで。
生アキはことこと(志賀琴和)&れいちゃん(久保田玲子)の6期コンビ。最近多くない? 朝一生アキはれいちゃんのかちゅじぇちゅが楽しみだけど、今日はかちゅじぇちゅ良くて残念w
12時通常ステージは、ののちゃん(九十九のの)・くるみん(河合くるみ)・あすか(花里飛鳥)・ありとも(有村智美)。心配されたお客さんの入りは・・・まずまず。川口がお昼からだったらヤバかったかも知れないけど。
ここのステージはあすかちゃんかな。あすかちゃんの選曲わりと好きだな。

5321ちゃんが『青い人のハーフタイムに出ることになったんですが何すればいいんですかね?』って。青い人(笑) たぶん、けん玉とか何かやって成功したらワンコーラスとかかなって思うんで、歌う曲考えておきなってアドバイス。ま、その前に5316ちゃんと5318ちゃんが出るから、それ見れば大丈夫でしょう。
と言うわけで13時ハーフタイムに5316ちゃんと5318ちゃん。番号ちゃんでステージ上るなんてなかなかないからいい機会だな。基本的にはトークコーナーで、最後に何か踊れる曲がないかってことで、5316ちゃんが今日レッスンしたばかりの『旅立ちへの涙』のダンスを披露。さすがに今日やったばっかだからdgdgになると思ったら、ほぼ完ぺきに踊れてた。すげー。タダ者じゃないな。
その後はみーみとおしゃべり。ひさびさガッツリしゃべったな。
13時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・みーみ(羽田みいな)・寿ちゃん(寿春歌)・とろちゃん(七海とろろ)。で、だいちくんがみーみの曲で声出して欲しいってお願いされて、予習したけど・・・そもそも知らない曲でやるのって難しいよねw
ひなたんは『恋のつぼみ』。ひなたんにしては珍しい選曲。みーみは・・・だいちくん頑張ってた(^ー^)

ステージ後にとろちゃん。最近ポルノ多いなと思ったけど、前からちょいちょい歌ってたって。お客さん少ない時はバラード系が多くなるみたい。そういや、そもそも最近とろちゃんの通常ステージ観てなかったな。年内は舞台入ってないみたいだから、バクステ外神田一丁目のとろちゃんに逢えるね。
14時30分ハーフタイムは5320ちゃんと5321ちゃん。できる曲ってことで『HAPPY!今日は何だか忙し〜』を2人で。ちょっとdgdg気味だったけど、最初はこんなもんでしょ。さっきの5316ちゃんが凄すぎただけだな。
ちょっと混んで来たんでバクライ前に念のため入り直し。誘導係が5316ちゃんだったんで聞いてみたら、ダンスの経験はあるみたい。なるほどね。

90分かかってるかわかんないけど、とりあえずS前は全部埋まったんで、いいタイミングだったな。
15時バクライは、ことこと(志賀琴和)・くぼれい(久保田玲子)・しおたん(生田しおん)・チバット(千葉ともか)・にこぷー(中村菜摘)。メンバー的にもP的にもわりと淡々としたバクライだったなぁ。こういう時にガッツリ盛り上げられるメンバーが6・9期に欲しいところだな。

  • I believe my heart
  • 旅立ちへの涙
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • わたし道

ステージ後にれいちゃん。『全然こっち来なかったねー』って言ってくれたけど、センター後列からのリプがもらって一番うれしいパターンなんで、十分楽しませてもらえた(*´▽`*)
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。お題はけん玉。5321ちゃんに16時前はここらへんうろうろしてるように言っておいたのに出遅れた(>_<) で、番号ちゃんが並んでいいのか躊躇ってて、結局あっさりみーみととろちゃんが成功してけん玉できなかった。決まった後も何人かけん玉チャレンジしてたけど、それすら時間切れでできなかったし。そういうとこはガツガツ行かなきゃ。せっかくけん玉得意なんだし。

16時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・やったちゃん(矢田喜多)・さーきー(川畑早紀)・はっち(河西初音)。
しょうこちゃんは『I am』。のどの調子が悪い時の定番曲。この曲だと安心して聴いてられる(^-^) さーきーは『Darling』。さーきーらしい歌い方で、超ほっこりしたー(*´▽`*) ステージ残って良かった(^^

  • The輝ける
  • 月元しょうこ:I am@hitomi
  • 河西初音:SHALL WE LOVE?@ごまっとう
  • 矢田喜多:I wish@前田愛
  • 川畑早紀:Darling@西野カナ
  • Happy!今日は何だか忙し〜

早番はここで離脱。いざ川口へ・・・の前にお花屋さんで明日の5310ちゃん生誕のお花受け取り。なかなかいい感じに仕上げてくれた(*´▽`*)