今日はおいら得な通常ステージから熱いバクライに最後にみなみちゃんのB'z聴けて良き日だった #バクステ #前田よしの #真田美璃 #有村智美 #稲葉みなみ

18時08分入店。ふーちゃんメニューの安定の冷やしカツ丼。

突然の卒業宣言のみなみちゃん。結構前から決めてたって。全然気づかなかったなぁ・・・。学校が忙しすぎて全然レッスン出れてなかったのが悩みだったって。結局1曲も合格できなかったって。って話をしてるところでカツ丼持って来たさっちゃんが合流。ダンスレッスン苦労したと言えばさっちゃんだよね←
18時30分通常ステージは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・ももちゃん(渡辺萌々)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)。YOZORAからコネクトとおいら得な流れだったけど、肝心のももちゃんがあんま知らないパジャマドライブだった(^_^;; エンディングはももちゃん初アイドル〜〜。しかもセンターだったんで、ダンスのパートがごっちゃになっちゃってた(^_^;;

  • 前田よしの:YOZORA@アイドルカレッジ
  • 美里朱音:コネクト@ClariS
  • 渡辺萌々:パジャマドライブAKB48
  • 西愛花:トライ・エヴリシング@Dream Ami
  • 海野まな:メランコリック
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

今日は珍しくみりちに干されなかった←
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。みいちゃんに『最近ハーフタイム何が面白いー?』って聞かれて『バクステ楽曲と言えばのポーズ』って言っちゃったんだけど、11期生には厳しかったな。と言うわけで11期生3人蹴散らしてとろちゃん&ねりちゃん。

ももちゃんアイドル〜〜センターだったけど、逆サイドの振り付けの方が得意だからそっちにしたいって言ったけど却下されたってw
ひなたん情報によると今日文化祭の深夜練するんで、かわちゃん23時までだって!もしかしてGNBかな?
19時50分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・MC兼でみい(熊本美和)。みりちとルーリーは初『今夜も・・・』で緊張してたなー。みりち・ルーリーは偶然スマイレージ被り。みりちスキちゃんで目いっぱい沸いた(*´▽`*)

みりち歌詞飛ばしたのわりと落ち込んでたなー。
おいらみりちのスキちゃんで沸いたんで、ウサビッチさんはてっきりおいら的5推しくらいなのかと思ってたらしいけど、数えてみたら32推しだったww
20時40分ハーフタイムは、やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)・おもち(佐伯えみ)の『わたし道』。
21時10分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ねりちゃん(宮野ねり)・ありとも(有村智美)。熱いバクライだった!安定のとろちゃんだったけど、ひさしぶりにありとも多めで良きバクライだった!(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • The輝ける
  • 爽やかな風
  • 飛び立て!スターシップ
  • ライバルをLOCK ON!

22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。宝探し。6人で8枚で、とろちゃんとみなみちゃんが2枚ずつ持って来て・・・この2人だった! とろちゃんがみなみちゃんに『最後に想い出作ろ!』って扇がせたw

みなみちゃんの出勤かぶるの今日が最後だったけど、最後にB'z聴けて良かった!(*´▽`*)

ここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはよしちゃん、19時50分ステージはみりち、21時10分バクライはありとも、22時ハーフタイムとおしゃべり部門でみなみちゃん。