ひさびさゆりゆりバクライ満喫(*´▽`*) #バクステ #志賀優里香

今日は5310ちゃん早番だったんで、お昼休み抜け出してちょこっと早番に。ゆりゆりにおめでとう言われたし、いい早番だった(^^

推しドリンクになんかシャレオツなメニュー追加されてた!きっと飲むことはないと思うけどw

−−−−ここから遅番−−−−
業者の面会が長引いて19時20分のぷーちゃんハーフタイム間に合わなかった(T_T) ってか、18時30分もさーきーとかのんだったし・・・。かのん初めて『KiraKira My Heart』歌ったらしいし、さーきー『Grip』歌ったらしいし、聴きたかった・・・(T_T)
と言うわけで19時42分入店。202番空いてると思ったら、後からエレベーター乗った人に取られた(T_T) なにげに超Pになってから202番座ってないなー。

5321ちゃんがいたんでおしゃべり。27日は出演するのは決まったらしいけど、歌う曲に全然○が付いてないらしい・・・。とりあえず、来るってっことがわかって良かったけど・・・。
19時50分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・さなさな(南雲さな)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)・にこぷー(中村菜摘)。ほぼほぼゆりゆりモードで♪

  • バイトファイター
  • わたし道
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

ステージ後にかおりん。生誕の話してたけど、衣装決まってなくて間に合うんかねぇ・・・。Tシャツ頼まれたけど、デザインもないのに間に合わないよな・・・(^_^;; 精一杯頑張ってみるか。からのりりたん。りりたんは元々ドクターストップかかってて、27日出れなそうって聞いてたけど、やっぱり無理だったみたい。お手伝いで来るかどうかも未定だけど、ももしゃん観に行くかもってw ハーフタイム始まる直前にちょこっとだけかのん。とりあえず27日出ることを確認できたんで良かった。
20時40分Healthcareプロデュースハーフタイムは、ゴジラ先生(白石優希)・かおりん(小出花織)・みーみ(羽田みいな)の『ガールズトーク』。
今日はここまで。帰り際にさなさなと話したけど、誰にも卒業のことは言ってなかったんだって。さならしいっちゃさならしいけど、みずのさんの涙を見ちゃった後だったから、なおさら相談してあげて欲しかったなって。で、レジがあみにゃん。今後のこと聞いたけど、とりあえず普通にOLかなって。あみにゃんの歌を聴けなくなるの寂しいな・・・。で、何かやるとしたら撮影系かなって。お金になるから(笑) いや、あみにゃんお金に不自由してないじゃん(^^;; で、お会計終わったところでぷーちゃん。今日ハーフタイム間に合わなくて残念(>_<) ご案内(呼ぶ人)がかにゃんで、『こないだ写真撮ってくれてありがとねー』からの受付がさーきー。さーきーは舞台で絶対逢えるはずだから、まだちょっと気が楽だな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのゆりゆり。おしゃべり部門は早番は5310ちゃん、遅番は5321ちゃんとかおりん