ひさびさ楽しいバクライだった! #バクステ

今日は18時30分間に合ったけど、そんな急いで行かなくてもいいかなって感じだったんで、3日連続ハーフタイム→バクライの60分1本勝負コースで。
19時16分入店。誘導係はかのん。今日かのんのステージあったら18時30分行く予定だったんだけどなぁ。合格は1曲増えて6曲になったとのこと。まだまだ先は長いけど、1曲でも多く出て欲しいねぇ。
と言うわけで晩ごはんは新メニューの『タン、ハツのアヒージョ包み焼き@1000円(4クレ)』にチャレンジ。包み焼きって言うから、パイ包み焼きをイメージしてたけど、紙で包んであった。なかなか美味しかったけど、晩ごはんにはちょっとボリュームがねぇ・・・。

19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムは、ことこと(志賀琴和)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)の『今夜叶えてMy Darlin'』。27日でユニット解散しちゃうんで、ハーフタイムはユニット曲多くなる方向なのかな?
トイレ行った帰りに赤テーブルで写真見てたら背後から5321ちゃん。今週毎日遅番にいたはずなのに、レッスンやらポジションやらで1回も逢ってなかったんでお久しぶりです(笑) 今日も19時30分までドリンカーですぐ休憩って話だったんでノーチャンかなと思ってたんで良かった(^-^) ドリンカー延びたんで、休憩もずらしたって言うんで、そのままステ前まで連行w 近況報告はクロニクルやったらしい。ま、合格曲は1曲も増えてないんだけど。今日も再判受けようと思ってたらボイトレで受けれなかったみたいだし。で、鍵開け速報どうしようかって話して、誰も入れてくれなさそうな感じらしいんで入れることに。


19時50分バクライは、ゴジラ先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)・しおりぃ(佐藤栞)・めぐたん(椎名恵)・めるちゃん(久岡めるも)の4・5期メンバー。意外とありそうでないなーと思ってたら、MCでもそんなこと言ってた。さすがにこのメンバーだとまとまりあるいいバクライだったな。みんなレスくれたし(*´▽`*) セトリもWinter romance入ってて良かったなー。ここ最近観たバクライの中で一番良かった。

  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • KiraKira My Heart
  • Winter romance
  • バイトファイター

今日もジャスト60分+アロウワンス7分の20時23分で離脱。3日連続67分だ!(^^ 明日は5321ちゃんの通常ステージありそうな予感だから早く行くと思うけど。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはみんな良かったけど、最後のバイトファイターで指差し決まったふーちゃん&先生の4期コンビで。あとおしゃべり部門でかのんと5321ちゃん。