5310ちゃん改め永瀬りかちゃん初通常ステージ #バクステ #石川不二夏

昨日活動名が決まった5310ちゃん(りかちゃんはいい慣れないw)だけど、他の10.5期生と同じくすぐに通常ステージデビュー来るだろうなぁと思ったら、案の定今日18時30分ステージ。明日だと出張で18時30分ステージ間に合うか微妙だったんで、今日で良かった(^^
と言うわけで18時15分入店。にこぷーが誘導係だったんで、通常ステージの英語表現について(笑)
晩ごはんは安定のハンバーグ&ポークジンジャー。あ、今月はサラスパ月間だったの忘れてたww

ぷーちゃん登場。おたがい第一声は『ひさしぶり(笑)』。土曜日の遅番以来だから実に3日ぶり。そりゃひさしぶりだわw 『見て!元気になったでしょ?』って言われて、先週の死にそうな感じから一転して完全回復っぽい。ひさしぶりにハーフタイムだけどステージも入ったし。
18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・りかちゃん(永瀬りか)・ななちゃん(七瀬菜七)・さや姉(野々原さやね)。MCがまいちゃん(広沢麻衣)。まだ2人のことを全然知らないんで、質問タイム。バクステの曲の中で歌いたい歌はりかちゃんは『美少女黙示録』。なかなか渋いとこ突くねぇ。ななちゃんは定番の『アイドル〜〜』。で、トーク引っ張るのが大変(笑) 昨日のペースだと15分くらいトークだけど、8分でギブアップ。ジョージさんがステージ終わってからでも大丈夫ってことで、パフォーマンスタイム。りかちゃんは『オレンジ@新垣結衣』。昨日にも増して緊張してる(;´д`) 歌詞も飛んじゃったし、ステージ慣れるまで時間かかりそうだな・・・。

バクライに備えて念のため入り直し。

19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、ねりちゃん(宮野ねり)・ゴジラ先生(白石優希)・ひなたん(桜川日向)。

  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

うさびっちさんが19時55分で90分で、ステ前満席だったんでヒヤヒヤしてたけど、辛うじて逃げ切り(^-^)
19時50分バクライメンバーは、ちょろ(弘松菜摘)・あずにゃん諸星あずな)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・しおたん(生田しおん)。しおたんは普通のバクライでも全然問題なくなったな。成長したねぇ。でも、今日はことことが下手側多かったんで、ことことモードで。ことことはダンスがキレッキレなのもいいけど、何と言っても表情の変化がいいよね。高校生とは思えない表現力。

  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • わたし道
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

ハーフタイムで純情美少女があるからか、ゆあーずさんがクラッカーを並べた。その後、ジョージさんも並べようとしたところで先に並べられてるのをみて、『あっちが2個みたい』ですって言って下手を1個・上手を2個に並び替えてた。そんなとこまで打合せしてるんかねぇ。ステージでキョロキョロしてることも多い気がするんだけど(笑)
で、20時40分Recreationプロデュースハーフタイム。みぃちゃん(熊本美和)・あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)。珍しくぷーちゃんが下手に来た!いつ以来だか記憶にないくらい久しぶりだw ま、2曲目は安定の逆サイドだったけどww で、2曲目のドキクレでハプニング。あずにゃんのボタンが飛んだのかなと思ったら、スカートがズリ下がって来て、そのままステージ下りてPAさんブースで応急処置w 最後のチューチュートレインのところには辛うじて間に合ったw どうやらスカートのチャックが壊れたみたい。そんなことってあるんだな。バクライじゃなくて良かった(^^;

  • 純情美少女A
  • ドキドキCrazy Dancing

今日はここまで、何気にレジ2回ともあみにゃんだった。帰りがけのご案内(呼ぶ係)がさや姉で『早く生誕のブログ更新してよー』って。いや、先週の土曜日のブログも書きかけなんだけど(^_^;; で、りかちゃん受付だった(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはおしゃべり部門と20時40分ハーフタイムでぷーちゃん。あと、ひなたんが18時30分ステージと19時20分ハーフタイムと、あとりかちゃんの写真ツイートしてくれたんでひと推し←ちょろいw


あと、19時50分バクライでことこと。