今日は良き日だった! #バクステ #七海とろろ #藤間南々帆 #永瀬りか

今日は『ミス・ラビット』の発売日でサンシャイン噴水広場でリリイベだけど、18時スタート言う絶望的な時間。しかも、出張でどう考えても間に合わないんで、特典会だけ行くのも悔しいのでスルー。ま、遅番にとーまちゃん・5310ちゃん・ハピネスがいるし、店舗でいいかなと。
ハピネス18時30分ステージあるだろうなぁと思ったら、案の定。浜松町に出張してて、浜松町18時26分乗車で、店舗着が18時45分。トーク長めだろうから、きっとハピネスまだ歌ってないはず。
受付がとーまちゃん。『エラバレシ行かなくていいのー?ステージ21時だよー!』って言われたw で、誘導係が5310ちゃんと、おいらお出迎えモードw

18時30分通常ステージは、りりたん(越知りりか)・すーみん(上野純恋)・ハピネス(松田理愛奈)・ちゅりー(中山ちゅり)だったけど、ちょうどりりたんが歌い終わるところだった。何歌ったんだろ? 2番手すーみんで、ハピネス3番手で良かった(^^ ハピネスは『頑張ったっていいんじゃない』。歌う前に病み上がりって言ってたけど、確かにいつもよりもちょっと引っかかった感じだったかも。

ステージ終わりに5310ちゃん。実は5310ちゃんとちゃんと話すの4日ぶりだったんで、ちょっと緊張したww いろいろ誤解があったけど、とりあえず解決して良かった(^ー^)
続いてハピネス。辛うじてステージ観れて良かった。前回の平和島ボートレース戻りでギリギリだったもんな。とりあえず、初パフォーマンスから全ステージ皆勤賞が継続してよかった♪
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムは、とろちゃん(七海とろろ)・れあたん(藤田れあ)・ミサキング(星奈美咲)。2曲ともとろちゃん正面で楽しかったけど、とろちゃんに見つからないようにミサキングもチラチラ見てた←

  • I believe my heart
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

さや姉がグラス回収に来て、ひなたんが5310ちゃんの写真を上げて1推ししたことについての苦情。『さやがアップした時は推してくれなかったじゃん』ってw 今日も5310ちゃんの写真アップするから推してって。4枚あげてくれたら1推ししてあげてもいいけど← そういや、元々フーカルのハーフタイムがある予定だったけど、出勤がやったちゃんと2人しかいないんで、流れちゃったんだって。たしか、ハーフタイムってあくまでもプロデュースするってことだから、別に他のチームから助っ人借りてもいいはずんだんだけどね。
19時50分バクライ。入店したのが18時45分だったんで、90分気にしなくて良かったのは怪我の功名(^^ メンバーは、とろちゃん(七海とろろ)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ゆりゆり(志賀優里香)・れあたん(藤田れあ)・チバット(千葉ともか)と、何かとろちゃん浮いてる気がしないでもないけど、とろちゃんのことだから、きっと問題ないでしょ(笑) ゆりゆり正面が多かったんで、ゆりゆり:とろちゃん:あみにゃん=6:3:1な感じだったかな。でも、やっぱとろちゃん1人入るだけでガラっと雰囲気変わって楽しいなー。しかも、推されないからロックオンの流れは絶対とろちゃん仕様だろww 熱いセトリだったな。

  • 青春クロニクル
  • どうせ推されない
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • わたし道

さや姉が来て、そういやピュアピュアをまるまるちゃんで頼めるか聞いたら、まだ名前は残ってるみたいだったんで、最後の記念に注文。お会計して100推し入ってたら社員証登録してAPで100推ししようかな(^^

20時40分Healthcareプロデュースハーフタイムは、めるちゃん(久岡めるも)・チバット(千葉ともか)・ののちゃん(九十九のの)。やっぱちゃん恋やらないんだね・・・。

  • Oh my destiny
  • The輝ける

ミサキングが熱く語りにやって来た。そこまでのガチヲタだと思ってなかった← いや、ミサキングすごいわ←
21時10分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・ウーちゃん(上田冴月)・とーまちゃん(藤間南々帆)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。自己紹介はとーまちゃん・ウーちゃん・やったちゃんの順にやったんだけど、最後めるちゃんが『1回やってみたかった』ってことで『ひさおかー!』『めるもー!』って。ついでに、とーまちゃんも『とーま!』『ななほー!』って(^^ パフォーマンスではやったちゃんはおなじみの音無小鳥だけど、初めて歌うって曲。ウーちゃんは『おはロック』w そして、とーまちゃんはスタンド取りに行ったんでもしかして・・・と思ったらやっぱり『ハート型ウイルス』。やったちゃんに『9時ステだから盛り上がる曲がいいよ』って言われたのに、やったちゃんはしんみりした曲だったし。『ハート型ウイルス』盛り上がって良かったなー。最後めるちゃんもいい流れ継続。21時ステージとは思えないメンバーだったけど、いいステージだった。KiraKiraでとーまちゃんの振り付けがgdgdだったけど、2曲とも正面だったから、全然問題なし←

22時ハーフタイム前に帰ろうかなと思ってたら、とろちゃんが『今日とろろMVP?』って来たんで、『とーまちゃんと迷うなぁ』って言ったら『いーやーだー!』って言うんでとろちゃんMVPw ヲタよえ〜←
で、5310ちゃんが来てくれた(*´▽`*) 生誕やるかどうかは明日決めて欲しいなぁ。やってもやらなくてもお花は入れるけど。たぶん、明日がBAKU POP前最後のステージになると思うけど、昨日のリベンジするって。おいらも歌詞覚えておこう← 21時47分に帰ろうかなと思ってたのに、15分くらい話してたらワンオーダー延長で57分になっちゃったけど、ゆっくり話せたから良かった♪
さらにレジのところでとーまちゃん。『今日全然話せなくてごめんね』って。おいら的には最初の受付がとーまちゃんだったし、最後もとーまちゃんなんで良き日だったよ。お会計も9750円で10000円切ったから、とーまちゃんに『よしよし』って言ってもらえたし←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはとろちゃん(笑) なんだかんだハーフタイムもバクライも楽しかったし。19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でミサキング・19時50分バクライはゆりゆり・21時10分ステージでとーまちゃん、あとツイッター部門(笑)で、5310ちゃんのワンショット載せてくれたからさや姉。



ちなみに、やっぱりまるまるちゃんドリンクで100推しされてなかった・・・(T_T)