ハピネスの楽しさ+5310ちゃんの癒し≠まるまるちゃん(>_<) #バクステ #ハピネス #5310

今月のぷーちゃんのシフト聞き忘れたけど、今日はハピネスと5310ちゃんが出勤。今日の18時30分ステージではかののんとちゅり〜が通常ステージデビュー。5310ちゃんも早く名前決まって欲しい(>_<)
18時20分くらい入店。そんなお腹空いてなかったんで、オムそば&たこ焼きで。

すかさずお腹ペコペコ(笑)のハピネス登場。ハピネスもオムそば&たこ焼き選んで、『同じの選ぶっていいよね♪』って(#^.^#)
18時30分ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・かののん(中島かのん)・れあたん(藤田れあ)とMC兼であずにゃん諸星あずな)。ほんとはしおりぃが入ってたんで、れあたんがピンチヒッター。先輩の威厳を示さなきゃなんないから、責任重大(^^; かののんは変なキャラだけど、歌は確かだなー。

ステージ終わりでさや姉。おいらもだけど、10.5期はあんま見分けついてないw 番号で言うところの5306・5308・5311は実は誰が誰だかよくわかってなかったりw なんか似たような感じするんだよね。で、またハピネスが。基本、暇なときには顔出してくれてる。松田聖子好きなのに、先に歌われちゃったじゃんw 5310ちゃん見かけないと思ったら、ドリンカーだったみたい。『ごめん、ドリンカーだったんだ』って来てくれた。20時5分から休憩ってことだから、タイミングが合えばどっかで話しできるかな?
19時20分は、7月度ランキング節目賞:副賞「ハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権」(第40位)桜川日向「ひなたんの部屋」。ゲストにかわちゃん。ひなたんがドリンクを作って来て、かわちゃんが何が混ざってるかを当てて、当たったらひなたんが自己PRできるってコーナーみたい。かわちゃんまずそうなドリンク飲まされて可哀想(>_<) と、気付いたらステ前だいぶ埋まってて、バクライで90分かかりそうな雰囲気だったんで、ハーフタイム中に入り直し。ささっと入りなおす予定だったけど、なんだかんだ時間かかって、ハーフタイム終わっちゃった(^^; ひなたん・かわちゃん申し訳ない(>_<)
19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・しおりぃ(佐藤栞)・くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・さなさな(南雲さな)。上手・下手が偏ってて、さなさなとしおりぃ中心時々くぼれいって感じで。今日のハイライトは最初のMCの自己紹介あとに、まいちゃんの『前から思ってたけど、しおりのファンって変わった人多いよね?』だなw

  • 今夜も・・・
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル

20時40分ハーフタイム前に入り直し。ひっとが誘導係でハーフタイム始まるまでそのままおしゃべり。おいらがゆりゆりを推してるかどうかでディスカッション←
20時40分7月度ランキング節目賞:副賞「ハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権」 (第30位)川畑早紀「さきのこの森」。ゲストはかにゃん。要はお菓子の家を作るってことだったけど、最終的にはシュークリームにきのこの山やポッキーを突き刺してたw
21時10分7月度ランキング第7位副賞:吉川葵15分ソロステージ「アンコール夏!〜吉川葵の夏、全部見せます〜」。OP/EDは、かにゃん(詩月かな)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)。

あおたんは夏ソングの懐メロ中心のメドレー。『夏』と『懐』を掛けてるわけじゃなさそう← セトリはそのうちブログに載ると思うので追記予定。
今日のサイ。ビフォーアフター

と言うわけで、今日はここまで。
お会計並んでる時に、5310ちゃんが『ステージ終わったら行こうと思ってたのに・・・』って言ってくれた♪ で、お会計終わってエレベーター前でツジさんと話してたら、わざわざお見送りに出て来てくれた(*´▽`*) ほぼ毎日逢えるんだから、そこまでしてくれなくても大丈夫なのに(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・5310ちゃんなんで該当なしで。19時50分バクライはさなさな・しおりぃ・くぼれいちゃん、あとソロステのあおたん。

まるまるちゃんが卒業して、ぽっかり開いた穴をハピネスと5310ちゃんの2人がかりで埋めようと思ってるけど、ハピネスと話してるとすごい楽しいし、5310ちゃんといるとすごい癒されるけど、どんなに頑張ってもまるまるちゃんの穴は埋まりそうもない・・・(T_T)