1→202→29→302 #バクステ #永瀬りか

今日は5310ちゃん通しだったんで、お昼に抜け出してまったりランチ。お昼休みに行けることがわかったんで、通しの日はたまにランチしに行こっと♪
遅番は18時30分ステージ。ちゅりのツイートによると、休憩の後はご案内からラスレジらしいから、バクライ観たら帰ろうかな。


18時15分入店。誘導係ミサキングからのそのままステージ始まるまで。フロアに5310ちゃん見当たらないなと思ったらPAさんブースにいた(^^
18時30分通常ステージは、しおしお(香坂汐那)・みおみお(桃山美緒)・りかちゃん(永瀬りか)・ちゅり〜(中山ちゅり)。しおしおは初通常ステージ。MCがかおたんで、ちゅりの秘密にしてた過去を暴露w トークの時間20分以上取ってたんで、むしろ普段の通常ステージよりも時間長かった(^^
5310ちゃんはオレンジ歌うのかなと思ったら『MajiでKoiする5秒前』でした。リベンジなのかな?前回別にそんな気にならなかったけど。ってか、今日は歌詞ちょっと飛ばしちゃった(^_^;;

ステージ後にちゅりがさっきの暴露話について。何かよくわかんないけど、隠すように言われてたっぽい? ま、暴露されてちょっと気が楽になったみたいだから、もっと拡散しようかな← 家帰ってパンフ確認したらちゃんと載ってた!
で、5310ちゃんはラスレジじゃなくてかのんとラスドリだった。『入って欲しい?』って聞いたら『うん』って言うんで、GNBコース← で、ミサキングにバラエティサラダ注文してつもりが入ってなかったんでここでようやく晩ごはん。

通常ステージある日はプレス入れることにしたんで、休憩前に2枚。
【写真はあとでうp】
19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、ねりちゃん(宮野ねり)・チバット(千葉ともか)・ののちゃん(九十九のの)。今日も1曲だった。2曲だと出入りで混乱することもあったけど、そもそもこんなガラガラなんだから気にしなくても。ちなみに、ステ前はおいら1人(^^;

  • KiraKira My Heart

19時50分バクステLIVE!は、あずにゃん諸星あずな)・さなさな(南雲さな)・あみにゃん(朝比奈あみな)・寿ちゃん(寿春歌)・かわちゃん(河村紗枝)。今日はあずにゃんとあみにゃんが半々くらいだったかな。

  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 旅立ちへの涙

終わってからあみにゃんが来て『明日から4日間実家帰るからバクライ出れて良かった!』って言うんで『4日も休んだら雨降るじゃん!』って言ってたら、帰りほんとに雨降ったw
ご案内の前にプレス1枚。ステージ側よりもレジ前の方が写りいいかな? おいら的には明るいステージ側の方が好きだけど、明るすぎて膨張しちゃうから5310ちゃん的にはレジの方が好みみたい。
【写真はあとでうp】
20時40分ハーフタイムはかおたんプロデュース。2択クイズ。アメリカ大統領選挙にちなんで、クリントンかトランプのどっちが言ったコメントかを当てるクイズ。難しすぎてみんな適当w 9人→5人→2人でやったちゃんとかっきーがワンコーラス(σ・∀・)σゲッツ!! メイクのせいかも知れないけど、一瞬かっきーが誰かわかんなかった(^_^;

ご案内だった5310ちゃんのところに遊びに行ったら、入口側の席が空いてて『ここ来る?』って言われたんで、意識高く入り直し←

来てって言われたから来たのに、椅子を5310ちゃんの方に向けて座ったら『なんか緊張する〜』って(*´▽`*)
21時10分通常ステージは、さーきー(川畑早紀)・チバット(千葉ともか)・ねりちゃん(宮野ねり)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。
途中から5310ちゃん受付に行って、その後はかのんが遊びに来てくれた。最近タイミング悪くてあんましゃべれなかったんで、ひさびさガッツリしゃべりながらステージを。かおたんの曲初めて聴いたんだけど、『あー、これ歌上手くないと歌えないやつだー』って。で、かのんの過去の経歴で、メイド喫茶面接で落ちたって。まぁ、メイド喫茶向きの性格してないよなww

  • わたし道
  • 川畑早紀:ショートケーキ@スマイレージ
  • 千葉ともか:Wonderful World@Juice=Juice
  • 宮野ねり:Let It Go〜ありのままで〜
  • 堀内華央理:ENDLESS STORY伊藤由奈
  • The輝ける

ご案内で1枚。
【写真はあとでうp】
21時45分になってご案内からラスドリに移動なんで、おいらも入りなおして一緒に移動(*´▽`*) ってかカウンター302しか空いてなくてちょっと焦った。これで全部埋まってたら全然意味なかったじゃん。あぶないあぶない(^_^;;

今日のラスドリはお客さんが少なかったんでわりと余裕あって良かった。
22時Recreationプロデュースハーフタイムは、あずにゃん諸星あずな)・あおたん(吉川葵)・はっち(河西初音)。やっぱり1曲。なんで減らしちゃったんだろ?

  • 今夜も・・・

かのんが名刺できたって言うんでりかちゃんドリンク注文して名刺もらったけど、ツイッターアカウント載ってないんだね。
【写真はあとでうp】
5310ちゃんの双子写真を撮ろうと思ったけど、意図が伝わらず1回目は失敗。
【写真はあとでうp】
2回目は目印にコップ置いてみた。
【写真はあとでうp】
時間ないんで、ラスト2枚は適当にw
【写真はあとでうp】
GNBはあおたん&さーきー。下手のテーブル空いてなかったんで、上手から。なんとなくWinter romanceのペンライト使ってみたw ペンライト使ったGNBって雰囲気いいな。今度みんなでやってみようかな。今日は5310ちゃん正面に来れた(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱり5310ちゃん。今日は早番でお昼ごはん食べてからのステージ観てご案内にラスドリと満喫(ほぼストーカーww)。明日1日逢えない分を充電完了(*´▽`*) 19時50分バクライはあみにゃん、21時10分通常ステージはさーきー、おしゃべり部門でかのん。