8月度マンスリー速報分析 #バクステ

なんとなく8月のマンスリーの速報を集計してみた。
速報の回数はぷーちゃんが46回でトップで、2位がふーちゃんの40回で、3位がめぐたんの38回。ぷーちゃんの生誕の日に界隈5人で同時速報流したし、一昨日の締め日の夜も。
だけど、推し数はめぐたんが16.4万でトップで、2位がふーちゃんの14.6万、3位がぷーちゃんの12.0万、4位がとろちゃんの11.7万。5位の寿ちゃん7.9万だからだいぶ差が開いたなぁ。

キャスト 回数 推し数
石川不二夏 46回 120078
松本ふうか 40回 145799
椎名恵 38回 164349
寿春歌 32回 80173
浜口藍子 29回 45861
七海とろろ 26回 117059
詩月かな 25回 80843
佐藤栞 23回 65929
吉川葵 20回 53319

興味深かったのが100推しドリンクの速報。6回でふーちゃんがトップだけど、同点でさや姉。3位はもえあずの5回だけど、しおたんも5回。同じPさんが何杯か飲んでたのはあるけど、さや姉としおたんは立派だな。これは評価されていいと思う。

キャスト 回数
松本ふうか 6回
野々原さやね 6回
もえのあずき 5回
生田しおん 5回
河合くるみ 3回

Pごとだと、なかみらさんのがダントツだけど、クレジット数ならおいらのも2位(10000推し以上)。来年の8月1日は60000推し目標で←
ってか、10000推し以上の半分がジャケ選最終日の8月14日なんだね。